POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


第11回ハコニワノベルのキーワード募集!


ハコニワノベル

宇宙を作り上げることはできないけれど、部品があればロケットだって作れる気がする。
だからそれを確かめてみようと思うんだ。

ハコニワ最終章三部作の第二部キーワード募集


 今回で第11回目の開催となります、ハコニワノベル。また、みなさんの【キーワード】という部品を下さいませ。



ハコニワノベルとは?(概略)


この記事のコメントに、物語の【キーワード】を読者である皆さんに書き込んで頂いて、
その【キーワード】を元に、しのめんが物語を綴るという仕組みです。

 例)
  第10回のキーワード募集記事(コメントが【キーワード】です。)
  ↑キーワードを元に出来上がった物語はこちら


 【キーワード】を書き込んで頂く場合の注意点です。




※注意事項
・【キーワード】をコメントで書き込んでください。
 (あらすじのようなものはスルーします。)
・お一人様につき、【キーワード】の投稿は1つまで。
コメントして頂いた方を全員何かしらの形で物語上に登場させます!
 →物語の性質上、登場人物があっけなくお亡くなりになる可能性がありますのであしからず。
・何かしらの展開は無いとは思いますが
 出来上がった物語の権利はすべてしのめんにあります。
・書き込まれた【キーワード】をしのめんが曲解して扱う場合があります。
実在する人物、団体名はお控え下さい。




 ■■■ 今回の募集も通常時とちょっと違います! ■■■

 通常時は【キーワード】のみをコメントに書き込んで頂いておりますが
 今回も追加で以下の内容も一緒に記入して下さい。
 (以下の項目が未記入の場合は勝手に設定させて頂きます)

 ■キーワード投稿時に書き込み頂く内容
  名前:ハンドルネーム(コメント投稿フォームの「Name」に記入してもらえばOK)
  キーワード:物語を構築する部品です。上記の注意事項を読んで自由に書き込みを。
  
  --- 以下追加項目 ---
  
  好きな色:そのままお好きな色を記入してください
  サブカラー:好きな色と合わせるなら何色かを記入してください
   ※しのめんが調べても分からない色の場合は適当に設定します


■簡単なテンプレ(コメント記入時にコピペ推奨)

●----この下の行からコピー
キーワード:

好きな色:
サブカラー:
●----この上の行末までコピー



 ※重要!【キーワード】の募集締め切りは 2010/05/31 11:59 まで。
 2010/05/31 11:59で募集を締め切りました。


 ※追加項目の内容を使うような物語になるかどうかは未定ですw

 何はともあれ、キーワードばっちこーい!




気軽な【キーワード】投稿をお待ちしております!

COMMENT

キーワードの応募ありがとーごじゃーました!



※※※ キーワード募集は締め切りました。 ※※※

キーワード 滝

好きな色 透明
サブカラー お任せで

うさです/(。・ω・)v
キーワード初参加でドキドキです☆


キーワード:体育座り

好きな色:桜色
サブカラー:藤色

キーワード:人ゲノム

好きな色:ブルーセレスト
サブカラー:ローズ

キーワード:フレグランス

好きな色:黄色
サブカラー:サーモンピンク

キーワード:モノクロ

好きな色:黒
サブカラー:白
  • 2010.05.29[土]

キーワード:ラムネ

好きな色:スカイブルー
サブカラー:白

キーワード:お昼寝タイム

好きな色:藍白(薄ーい水色)
サブカラー:桜

楽しみにしてます。
さて、もっかい読み返そうっと。



キーワード:I don't forgive, I forget.(許しはしない、忘れるだけだ)

好きな色:黒
サブカラー:紅

どんな謎がどんな風に解き明かされるのか、楽しみです♪

キーワード:青い傘

好きな色:青
サブカラー:ショッキングピンク

キーワード:天は私に二物を与えた

好きな色:翡翠色
サブカラー:菖蒲色

よろしくお願いしまっす(^^)
  • 2010.05.28[金]

キーワード:血まみれの鍋

好きな色:灰色
サブカラー:うすピンク


さー楽しみだわ。

キーワード:ヤマトナデシコ

好きな色:#8fbc8f
サブカラー:#fafad2

なんとなくこんな感じでお願いします。
楽しみにしてまーす♪

キーワード:ファラオ(あくまでも「ァ」ですw)

好きな色:薄紫
サブカラー:白

更新楽しみにしています!

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

