POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


絡まれて5000! を終えて(早いな)


エッセイ

GW中に終わらせてしまいたかったんです。
ハコニワ最終章の第二部を書きたいから。

お礼と応援するよ


 まずはお礼を。
 最近、中々ブログ界隈(界隈?)で、他のブロガーさんと絡むことがなく。細々とブログの運営をしてたんですが、「思い出75」から「絡まれて5000!」のイベントのお陰で、沢山のブロガーさんと絡みあっちゃいました。もう、これが楽しくて楽しくて、また嬉しくて嬉しくて。久しぶりにこんな気持になれたのも、前回の番長、それから今回のさんちゃんのお陰です。ありがとーごじゃーました。

 まだまだ、絡み中の皆さんにはふぁいおー! を送りたいと思います。
 280文字制限がどんどん無視されておりますが、引き続きぐっちょんぐっちょんに絡んでいってくださいませ。欠かさずその絡み、絡まれを読んでいきたいと思ってます。

 えーと、五日で全員への絡み記事アップを終えてしまったんですが、ハコニワノベルとかいう小説を書いておりまして、それの第11段の執筆準備に取り掛かりたいなと思っています。そっちにウェイトを置きたかったので、駆け足でしたが「絡まれて5000!」のノルマを達成してしまいました。

 ハコニワ連載中は、他の記事を更新しないと決めているので、6月以降の企画には参加出来ません。

 ポジメモで並列してやれ! とか言われそうですが、断言しておきます。無理です。ハコニワ執筆中は仕事以外の殆どの時間、思考を物語に奪われてます。そうなってしまうと、どうしようもなくなるので、今から参加出来ない宣言しておきます。



書いた記事へのリンクログ


桃栗三太
 絡まった記事→その1,その2,その3

オリビア
 絡まった記事→その1,その2,その3

ミッチー
 絡まった記事→その1,その2,その3

るい
 絡まった記事→その1,その2,その3

番長
 絡まった記事→その1,その2,その3

まま子
 絡まった記事→その1,その2,その3

ひなた
 絡まった記事→その1,その2,その3

じゅじゅ
 絡まった記事→その1,その2,その3

みうさ
 絡まった記事→その1,その2,その3

ぶー
 絡まった記事→その1,その2,その3

まさたろ
 絡まった記事→その1,その2,その3

あみすけ
 絡まった記事→その1,その2,その3

いそ汁
 絡まった記事→その1,その2,その3

千砂
 絡まった記事→その1,その2,その3

黒沢アネゴ
 絡まった記事→その1,その2,その3

x黒猫x
 絡まった記事→その1,その2,その3

はなこ
 絡まった記事→その1,その2,その3

まや
 絡まった記事→その1,その2,その3

ウイ
 絡まった記事→その1,その2,その3

とも
 絡まった記事→その1,その2,その3

まー
 絡まった記事→その1,その2,その3



第11回ハコニワノベルのキーワード募集について


 ハコニワは、読者からのキーワードを募集して、そこから物語を構築するというシステムになっているのですが、第11回もキーワードの募集を行います。前回と同様に、キーワードを投稿して頂いた方は、何かしら物語内に登場させるつもりです。(前回は #kmt5000メンバーでいくと、ミッチーさん、じゅじゅさん、ともさんに登場してもらってます)

 いつ募集するかは決めてないですが、奮ってキーワードの投稿をお願いします。
 ※三部作の一部と同じ世界観になるため、登場人物が途中でお亡くなりになる可能性があります。ご了承下さい。




ハコニワノベルは第12回で終了します。
稚拙ではありますが、物語に登場するチャンスは残り2回!
気軽にキーワードの応募をおねがいしまーす。

COMMENT

●樹さん

もちろんリベンジ出来ますw
奮って参加下さいませー。

途中で死んじゃった人もリベンジできるってことですね、そうなんですね!?
ワクワク☆
  • 2010.05.09[日]

●ともさん

準主役とな……、ふむ。
要するにもっと出番をおくれー! ってことですよね。
準主役級に出来るかは分かりませんが、考えておきまーす。

AutoPagerizeの件は、こちらも勉強になったのでありがとーです!
今、確認してたら個別ページでもページングしちゃって
えらいことになってたので修正しましたw

今度は準主役ぐらいの役で登場したいなーとか呟いてみる試み。
AutoPagerizeの件はありがとうございました。ほんとに助かりましたー!

●じゅじゅさん

第一部で生還したキャラは、引き続き登場予定です。
それでももちろん、キーワードの応募は問題ないので
募集時にはよろしくどうぞー。

楽しみだぁ、あぁ、楽しみだぁ、楽しみだぁヽ( ̄ー ̄ )ノ
途中で死んじゃうかもって判ってて、それでも参加せずにいられない、それがハコニワシステムd( ̄◇ ̄)b グッ♪

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

