POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


絡まれて5000:みうさ3/3


エッセイ

うぉー! こっちでも自転車に苦戦中ですとな!
ウイさんへの絡み記事でも紹介してるんですが
こんな方法があります。

工具が必要でちょっと手間なんですけど
子供によっては一日ですぐに乗れるようになったりするらしいです。

良かったら試してみてくださいませませ。

自転車乗れるようになると
行動範囲が広がって、子供の頃を思い出すと
毎日わくわくしてました。
親の立場からすると、ハラハラも増えますがw

ちょっと駆け足で絡み記事を書き終わっちゃいますが
Twitterでも、なんでもこれからも絡んでいっちゃいますので
よろしくどぞぞー!


【追記】
あれ、もしかしてお名前は「みうさ」でなく「うさ」なのん?(今更)

COMMENT


FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

