POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


オススメ


オシラセ

best01

「オススメ」自薦他薦でオススメしている記事の一覧です。
気になったものがあれば読んで見て下さいませ。


いろんな方から大好評!レシピ記事
  ┗「世界で一番美味しいと思うからあげレシピ。」



超ラヴィな娘たちのひとコマ
  ┣「新曲のお披露目。」
  ┣「あーさんがやって来た理由。」
  ┗「なにとぞ!!!」



超ラヴラヴな嫁とのひとコマ
  ┣「すんごいツンデレ。」
  ┗「一度やりたかったネタ。」



おやじずむ
  ┣おやじずむ総合メニュー
  ┣01-02-03-04-05-06-07-08-09-10
  ┣11-12-13-14-15-16-17-18-19-20
  ┗21-22-23-24-25-26-27


  ただの男が妻の妊娠→結婚→妊婦との生活→出産を経て
  男→夫→父へと心境の変化をつらつら書いております。
  ノンフィクション、男の意識成長物語!


 って大げさに宣伝するもなにもただの実体験です。
 でも自分がどういう経緯で父親を自覚していったのかを
 読み返すことで思い出せる自分自身のバイブルなのです。


コラム
  ┣「最近の乳幼児事件」(2005年初期)
  ┗「【手紙】ありがとう」


気が向いた時にでも
この記事が面白かった!と教えていただけると
シッポを振って喜びますので是非。

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

