POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


コメントボード


オシラセ

bbs01
はじめまして、雑談、管理人に一言
などなど
POSITISM 総合コメント受付場です。

コメントしたいけど、どこにコメントしたらいいのか解らない!
って時に活用ください。



※基本的なネチケットは守ったうえで
 お気軽に、あしあと帳、掲示板のようにお使いくださいませ。



お気軽にコメント欄からカキコをどうぞ。

COMMENT

●あみすけさん

どもどもです。
実は、ブロともを特に利用してなかったんですよ。
自分で制限付きの記事は書きたくないしなーという理由で。
よくよく考えれば制限付きの記事を書かなければいいだけなので
「ブロとも」を利用してみようかなと。

トップに表示される
「このブログについて」に[ブロとも申請はこちら]というリンクを足しました。
よければそちらから申請をよろしくどぞです。

しのめんとブロ友になるにはどうしたらいいんですかーー??さっぱりわからなくてここにたどり着きました。よろしくお願いでーす_(._.)_

●Riakiさん

ほんとあの唐揚げすごいですよね。
硬かった昨日までの唐揚げにさよならですよ。

他の秘伝レシピと呼べるものがあるのかどうか解りませんが
また何か発見したら記事にしてみたいと思いまーす。

今更ですが。。

唐揚げ、試しまくなのでコメント!


我が家のからあげは、しのめん家秘伝レシピ以外で作ってないくらい
気に入って、本当においしいし、やわらかーーい!!

他にも、秘伝レシピあれば是非教えてください!
(専業主婦1年目だからw)

●magosukeさん

どもどもー!
mixiで何度もお名前は拝見してましたー!
(なら挨拶とかコンタクトとかすr・・・)

娘ズはね、ほんとにね
ラァゥヴゥリィァィィィィーーー!
なのです。はい。

で、リンクの件ですが
どうぞどうぞ張ってくださいませませ。

こちらからも張らせて頂きまーす。

だーいぶ前にmixiから飛んで、コメントさせていただいた記憶があるのですが改めてご挨拶に伺いました。

いやーほんま娘さんらはラァァァヴリィィィィーーーーですね(*´д`)僕はまだ結婚もしてませんが、やっぱり子供がいるっていいなと思いますね。

今は諸事情によりmixiにはいませんが、t-shoudaのHNでブログ書いてます。また遊びに来ますね。
あ、もしよかったらリンク張らせてもらっていいですか?

●まーさん

わざわざご報告ありがとうございます。
トラバフリーなので問題ないですよー。
今度はこちらから勝手にトラバっていこうと思いますw

勝手にトラバすみません

(ってこんなところにひっそりカキコ)

●志津さん
 おおーありがとうございます。
 自分で戦うと強い攻撃方法を連続して出せるので勝てたりするんですが
 どうにもシステムが自動で戦ってくれる時は意図しない行動になりがちですね。

 登録した曜日で属性が決まるんですけど
 その属性がどう関わってるのかは解らないし
 うちのシーノの呪文は2ページ目が全部回復呪文だったりするので
 いっそのこと誰かパーティー組んでくれたら
 めちゃサポートするんですけどw

 今まで食らった呪文の中で一番強烈だったのは
 「ジャングルジム」でしたw
 んもー何がなんだかw

ブログバトラー、早速やってみました!( ・Θ・)ゞピヨッ!

呪文で負けそうでしたが、えんとりを唱えたら、勝っちゃった♪
無駄にえんとりが多くて良かった♪(ぉぃ

●テル料理長さん
 リンクして頂いたのは確か報告してもらってますよー。
 追加の件はしばらくお待ち下さいませね。

●はーちゃん
 知ってるから。見てるの知ってるから。
 だからたまにはコメントしなさいよ!(偉そうだな)
 仕事に夢に恋に一生懸命頑張りやー。

実は毎日見てるけどコメントしてないけど勇気を振り絞って・・・

逃げるっ!!!

|彡サッ

リンクずっと貼ってました!
報告するの忘れてました・・・すいません。
出来れば相互リンク希望です。よろしくおねがいします。

●ぽこりんさん
 ありゃりゃ!
 なるほど水切りの状態で粉が付き過ぎてしまう事がある訳ですか!
 ふむむ、水切り方法に気をつけないといけませんねぇ。
 ご報告ありがとうございます!
 キリトリインフォにて紹介させて頂きまーす。

やっとこさ試してみましたよ~。
おいしく揚がって今度からこうやって作ろう!と思いましたが
ちょっと失敗。
水につけた後、よく水を切らなかったのと
粉が多すぎたのとで衣がめっちゃ厚く&固くなってしまったのですよ。
まあ、そこは反省点として今後に生かしていくことにします。

●志津さん
 水没させるだけで妙に柔らかジューシーですよね。
 いやぁ、成功して良かった良かった。

●テル料理長さん
 いえいえ、基本的にどこに報告して頂いても良いんですけど
 ココですよーってしてあげると書き込みしやすいじゃないですか。
 そういう意図なのでね、顔真っ赤にしないで下さいませw

●ゆっちさん
 スゴイでしょ?
 柔らかジューシーでしょ?
 スゴイよなぁ。うん。

●@うめっちさん
 いやいや、どこに書き込んで頂いても良いので問題ないです、はい。
 おいしく出来上がって良かった良かった。

やっちゃった。
普通にあっちにかいちゃった。
あらためて・・・。
おいしかったです。・・・。
母にも電話で教えておきました。
・・・かしこ。

から揚げ、スゴイですよ!!

小麦粉・片栗に塩を足したら水没させても全然オッケーでした!
マジうまいです。

カラアゲ関係はこっちでしたか!
さっきカキコボタンを押した瞬間右手のインフォが見えました・・・
恥ずかしくて顔真っ赤です。

「世界一おいしい唐揚げ」作ってみました!

んまいっ!!!

いつも、なんとなぁく「揚がり過ぎ?」な感じにできちゃうのに、水没させるだけでお肉がジューシー♪
いや、本当に良い技を教えていただきました。
ありがとうございますm(__)m

→KIMINAさん
 どうもいらっしゃいませー。
 子供の年齢が近いと共感できる部分が多くて楽しいですよね。
 こちらもまた遊びに行かせて頂きまーす。

うちのブログに遊びに来ていただいてありがとうございましたw
上の子も下の子も年が近くて嬉しいですw
またちょこちょこ遊びに来ますね~ww

→ちびマイコさん
 どもども。
 白いカチューシャ、白いサンダルで
 新婦さんとお揃いのようになってました。
 それはそれはもう可愛かったのです(惚

あーさんのフラワーガール当日の姿が気になっていたので見に来ました。(遅くなりました)
思ったとおり、可愛らしいですね~。
白いカチューシャなんかつけちゃって、試着室のときよりさらに可愛いです♪

→海さん
 リンク&報告ありがとーございます。
 リンクは超フリーなので問題ないですよー。
 ありがとうございまーす。

リンク貼らせていただきました(;´▽`A``
事後報告ですいません。。。
  • 2006.06.21[水]

→あみさん
 どうもいらっしゃいませ。
 そうなんですよ、なんだか素敵なんです。(自分で言うと台無しだ)
 ずっと娘ズを可愛いと思いながら生きていこうと思うのです。はい。

コメントありがとうございます♪
なんだかすてきなブログですね?
おもしろ~い^^
おこちゃまたちもまだまだかわいい年頃でいいなぁ~♪

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

