POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


誰か見てますかー?


エッセイ

 モブログのテストを実施したらタグが使えなくてちと残念。
 記事書き換えついでに、今POSITISM見に来てる人いるの?な話。


コメントが付かない


流石にハコニワが停滞し過ぎたのもあって
POSITISMに訪れる人も減った減った。
アクセス解析をする必要性が見出せなくて外したため
人が訪れているのか、本当に誰も訪れてないのか解らないw

FC2側の仕様が変わって
コメントが少し書き辛くなったとは思うけれど
誰かー、POSITISMに訪れてますかー?

訪れてたら、コメントプリーズ!(チラ見しながら土下座)



POSITISMの方向性


一応、くだらなくてまとまりのないエッセイを書きつつ
ハコニワ最終章の三部作(第10回、第11回、第12回)を書く予定です。

で、ハコニワノベルと言えばですね
POSITISMを見に来てくれている皆さんから
【キーワード】を頂いて、それを元に物語を構築する訳です。
もちろんその【キーワード】はコメントで集めている訳ですよ。

現状【アクセスされてるのかどうか怪しい】という状態な訳で
あぁ、これはハコニワ書けないなと。困ったなと。

そんな危機的状況なわけで
見てるよ! とか、たまたま見に来たよ! みたいな人がいたら
コメントプリィィィーズゥゥッ!(砂ぼこり舞うほどの土下座で)



再び、人が訪れてくれるPOSITISMへ


まぁ、そんなたいそうな話ではなくて
今まで訪れてくれてた方にまた来てもらったり
今まで訪れたことのない人にも来てもらえるように
いろいろと頑張っていこうかなと思ってます。

もちろん、長期間放置したりしないようにだとか
リンク張ってるブログさんとこでコメントしたりだとか
そういう基本的なことはやるとしてもですね
もっと目新しい何かを考えたいなと。

そして、決めたんですよ!

このPOSITISMをきちんとXHTML対応させよう! って。



見た目は変わらんけどね!


※ほんと何でも励みになるんで、見てる人いたらコメント下さいませませ m(T^T)m

COMMENT

●千砂さん

どもども、お久しぶりです。
週一でも、とてもありがたいです。
見てます報告、どもどもありがとーです!

あー
週一くらいしか見にきてないですごめんなさい。
でも見てますよ!

●阿比留さん

伝わってますよー、その大事さw
二重送信になるほどの想い伝わってます。

解ってる、あれだろ? 俺のこと好きなんだろ?
(勘違い野朗みたく)


●樹さん

みーらーれーてーるーw
ばっちりです、もうね、コメントだけでありがたい。
すごい勢いでシッポ振ってます。
シッポ生えてないけどw

み~て~ま~す~よ~!!!

こんなんでいいでしょうか?
  • 2009.11.14[土]

うんうん。とっても大事な事だから・・・。

(ホントに気持ち悪いなオイ。)

●阿比留さん

大事なことなので2回書き込んだわけですねww
コメント、どもどもありがとー!

うふふふ。(気持ち悪めに。)

うふふふ。(気持ち悪めに。)

●ともさん

いやぁー、さっそくのコメントが嬉しかったです。
今回、キーワードはちょっと特殊になる予定ですので
楽しみに待っててねぇ(昔のドラえもんっぽく)


●黒さん

うん、たまーにでも嬉しいんだ。
キーワードはっちょっと特殊な募集になるので
また募集時にご協力頂けるとありがたいです。


●ミッチーさん

ストーカーでたっww
いや、もうこの際なんでも嬉しい。
ミッチーさん、お元気してますかー?

元気があれば、何でも出来るっ!

(・_・|チラリ…

たまーに来てますぜぃ!

キーワードも参加できればしますぜ。

いやらしいキーワード引っ提げてねー(笑
  • 2009.11.11[水]

見てますよー!
あっちやこっちやそっちから飛んできてますよー!
キーワードも、しっかり参加するつもりなので
よろしくお願いします♪

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

