POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


しのめんを応援してあげて!


エッセイ

 この夏、しのめんは頑張っております。
 そんなしのめんを応援してあげればいいと思う。というお話。


暑い夏になりそう


まずは、第07回のハコニワノベル
「コネクテッド・シグナル」が重たい話だったので
今、POSITISMの雰囲気が暗い。

誰だ、あんな凹む話を書いたやつ!(スリッパでスッパーンされながら)

ちなみにこちらで感想なんかお待ちしてます。

で、ようやく本題に入るのですが
もう、何度も何度もお知らせしておりますように
「M線上のアリア」というブログで
13人によるリアルタイム同時進行オンラインRPG的小説を
日々、アップしております。

で、このブログのデザイン、それぞれの更新作業などは
全て、しのめんが1人で行っております。

この夏【M線上のアリア】はアレでコレになるので
裏側では必至になって準備を進めているところなのです。

一応、その裏で進めていた作業の最も大きかった部分は
締切日前日からソユーズのメンバーが完全に徹夜作業で
【なんとか乗り切ってみせました】おっしゃー!

その発表やらも控えているわけで
【2008/08/01】に【M線上のアリアブログ】を
もっと読みやすくカスタマイズする作業などを
今、しのめんが必至になってやってたりするのです。



皆さんにお願いを


えーとですね、そんなふうにしのめんが頑張っているわけですが
【もうじき正式に発表するアレ】については
しのめんやソユーズのメンバーだけが頑張っても
なかなか思ったほどの成果は出ないわけです。

もう、泥臭くお願いしてしまうのですが
「M線上のアリア」ブログをもっと沢山の人に知ってもらいたいのです。



【ランキングバナーをクリックしてやってください!】



■M線上のアリア
 ↑ランキングバナーが3つほどあるので、よろしくお願いします!



ランキングが【継続して】上がれば、これから先の展開にも希望が見えます。
なにより、しのめんが「うおー!やったるぜー!」とやる気になります。


また、しのめんが行う【M線上のアリアブログカスタマイズ】にて
リンクや紹介をして頂いた方を、こちらから紹介したりするような仕組みも考え中です。


もうね、ほんと、よろしくお願いしまーす!(上半身が地面にめり込むほどの土下座で)



おまけ


■M線上のアリアより、志津編のCM動画




↑この歌をしのめんが歌うとこうなる↓




そんなこんなで、応援お願いしまっす!

COMMENT

●るどさん

いや、ほんとね
クチだけでも嬉しいです。

クリックも気付いたときにでも押してもらえたらありがたいです。


●ふぇりすさん

物語を書くって想像以上に大変なんですよね。
その中でモチベーションを保つためには
【目的】とか【目標】とかが個人の場合は必要かなと思います。
コラボの場合はそんなものが出てくる前に
書かなければならない【プレッシャー】がやってくるので
書かざるを得なくなりますが(笑)

大勢で書くのは楽しいですよ。
だけど、気分的にはもう二度としたくないです(笑)

もう少し少人数なら楽しいかもしれないですね。
いつか、ふぇりすさんと一緒に書いたりすると
楽しいかもしれませんよー?

いつも応援ありがとーごじゃーます。

M線上のアリア、ハコニワノベルと、モチベーションを保ちながら書き続けてるしのめんさんを見ていると、私も自分らしく頑張ればいいんだ♪って思えて、いつも不思議なエネルギーをもらっています、いつもありがとう!

こんなに大勢で一つの作品を作り上げるのは、私は経験したことはもちろん、今まで読んだこともなかったんですけれども、ストイックに一人で書く大変さとはまた違う、いろいろなご苦労もおありだと思います

M線上のアリアが一人でも多くの人に愛読されますように♪
ランキングクリックくらいしかできないけど、応援しながら
明日のリニューアル、毎日の更新、楽しみにしています

がんばっちくださいっっっっ><
クチだけとクリックだけですいませんっっ

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

