POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


第07回ハコニワノベルのキーワード募集!


ハコニワノベル

 宇宙を作り上げることはできないけれど、
 部品があればロケットだって作れる気がする。
 だからそれを確かめてみようと思うんだ。


という目標と目的があり、今回で第07回目の開催となりました。
またみなさんの【キーワード】という部品を下さいませ。



ハコニワノベルとは?(概略)


この記事のコメントに
物語の【キーワード】を、読者である皆さんに書いてもらい
その【キーワード】を元にしのめんが物語を綴るという仕組みです。

例)
 第06回のキーワード募集記事(コメントが【キーワード】です。)

 出来上がった物語


 【キーワード】を書き込んで頂く場合に注意点は以下。


※注意事項
・【キーワード】をコメントで書き込んでください。
 (あらすじのようなものはスルーします。)
・お一人様につき、【キーワード】の投稿は1つまで。
・コメントしてくれた方を無断で物語中に登場させる恐れがあります。
 (それは困る!って方はコメントにでも書いておいてください。)
・何かしらの展開は無いとは思いますが
 出来上がった物語の権利はすべてしのめんにあります。
・書き込まれた【キーワード】をしのめんが曲解して扱う場合があります。
実在する人物、団体名はお控え下さい。



 ※重要!【キーワード】の募集締め切りは 2008/07/03 12:00 まで。
 



■今までと違う連絡

 しのめんのお仕事状況が7月から変わってしまったため
 毎日更新、昼前更新が出来なくなりました。

 なので、更新が深夜だったり早朝だったり
 一日で二話以上を更新したり…などなど
 かなり不安定な更新になると思われますので、ご注意下さいませね。




気軽な【キーワード】投稿をお待ちしております!

COMMENT

■■■締め切りました!■■■

ソーダ

おはようございます。

「朝やけと夕けや」

鳴らなくなった鐘

眠い。。

あら、異動ですか。
では
「ビードロ」

ウサギ模様の浴衣

4日目のカレー

レアメタル
  • 2008.07.02[水]

届かない想い

「終わりははじまり」

「夕立ち」

お忙しいと思いますが、こちらも楽しみにしてますね!

セミの抜け殻

カブト

「不滅の愛」

今回は大人風味で。

お仕事お疲れ様っす!
「向日葵のマンション」

逆まわりの時計

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

