POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


あ…今の、めっちゃ好き


エッセイ

 何気なく生活していて見過ごしてたり
 気付いてるつもりで気付いていないものがあるよね、という話。


可愛いんですよ


いや、今朝ね嫁が起きてきて言ったんですよ



嫁です。好きな食べ物は、ちぃさんのほっぺたです!




って。

なんて言えばいいのか、解らないんですけど
嫁、めっちゃ可愛かった。

あーさんや、ちぃさんも
昨日久しぶりに遅くなって帰ったら



あーさん
見てー、パパ描いたの。トカゲ持ってるんだよー!
ちぃさん
パパ、おしごと、いってきたの?




とかね。可愛いんです。

なんだろう、あぁ幸せだなぁって思えたんです。
再確認というか、改めて感じたというか。

で、昨日はちょっと仕事でドタバタがあったりして
若干ですが先行きが見え辛くなったんですね。
柄にもなく落ち込んでみたりしたんです。
今の安定している生活リズムが失われるのが見えてるので。

だけど、あーさんやちぃさんの姿を見てね
あぁ、幸せだなぁって思えたわけですよ。

で、それを護るべき自分が落ち込んでる場合じゃないのでね
久しぶりに座禅なんかして、気分を変えて、若干の悟りを開いて
ちょっとだけトレーニングして、寝て、起きたら
可愛い顔が3つ寝てるんですよ。

で、嫁が起きたら冒頭の台詞。


『あ…今の、めっちゃ好き』


とか感じて、気分は晴れたわけです。

※物凄い勢いで惚気てる記事にもなったわけです。
 そしたら叫びたくもなるわけです。



ラァゥヴゥリィァィィィィーーー!

COMMENT

●妙さん

愛ですよ。うん。
愛すだけじゃなくて
愛されるような自分でいられるように
日々努力します!

愛だねぇー。
いいなー。
なんか、こういうの。
きっと、本当に幸せを感じたんだね。

いつまでもお嫁様に愛を感じられる夫でいてくださいな。

って、私が言うまでもない?(笑)

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

