POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


五月と言えば


エッセイ

 年明けた!暖かくなってきた!とか思ってたら五月。
 ゴールデンウィークにあーさんの誕生日。とかそんなお話。


ゴールデンウィークとか


まず先日は有給を一日消化して四連休しました。


金:仕事終わりに会社のボウリング
土:なんだかまったり
日:フットサル(サッカー)で左足の裏の皮がべろんちょ(500円玉ぐらいの大きさ)
月:動物園へ行く
火:あーさんとちぃさんとおとーさんだけで半日過ごす



そんな前半でした。
後半の四連休は実家から父がやってきたり
行けるか解らないけれど大型家具屋さんに行きたいなと。



あーさん四歳ですってよ。


まぁ、5/9なんですけど。あ、5/9なんですけどね。(二回言いました)
あーさんが無事に四歳になるんです。

既に日中は可愛らしい布のパンツで過ごしてたり
ほぼトイレも行けるようになりました。

言葉もハッキリしてきたし
なんだかとてもお姉さんになりました。
幼稚園はお父さんがイス取りゲームに負けたので来年からですが
今まで週一回通っていた幼児教室と
来年入ろうと思っている幼稚園に一年間週一回通うことになってます。

益々、成長していくんだろうなと思ってます。


まぁ、相変わらずなところも残っております。
例えば…



あーさん
(ものすごく怒った顔をしている)
しのめん
あーさん、どうしたの?
あーさん
怒ってるの!
しのめん
何に?
あーさん
お空に!
しのめん
どうして?
あーさん
地球を壊せって言うから!




よし、地球の平和は任せたぞ!ってアホか!


そんな重要任務をこなしてたのかい、マイ、ラァゥヴゥリィァィィィィーーー!あーさん。
だけどね、お家の中で天井を睨んでもダメなんじゃないかなって
おとーさん少しだけ思うんだ。



そんなわけで、もしも地球が壊されたら
あーさんが怒らなかったからです。(ウソです)

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

COMMENT

●黒さん

でも歌しかしらない(笑)
あとはごっつのコント(笑)

やはり気付きましたか(笑)

さすが(笑)
  • 2008.05.02[金]

●るどさん

成長してますよー。
地球も守ってます。きっと(笑)


●黒さん

えっと
私、嫁、ちぃさん
誰がロプロス?ポセイドン?ロデム?

地球の平和を守るため~♪
みっつのしもべに命令だ!
  • 2008.05.01[木]

四歳かぁ。。すくすく成長してますなぁ

そりゃ地球も守るってもんですよね!!w

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

