POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


もう4月が終わるんですね


エッセイ

 気が付いたら連休で更新してませんでした。
 そして4月が終わるということは、アレが始まるということ。そんなお話。


もう今年も1/3が終わりました。


早い。早すぎる。
1/3の純情な感情が流行って廃れるぐらい早い。
いや、微妙に解りづらい。

そんなこんなで4月があっという間に過ぎ去ってしまうわけですが
皆さんはあれか、ゴールデンなウィークに微妙になってなくて
適度に適当にお休みを満喫してる感じですか?

11連休の人は3日ぐらいボランティアでもしてなさい。



サクッと告知しましょうかね。


第05回ハコニワノベルを開催します。
今回はゴールデンウィークだったりするので
あまり【キーワード】が集まらないのではないか?
とか懸念してますが、構わず開催します。

あぁ、言うほどエッセイ書いてないなぁ…。
まぁ、いいけど。(いいのか)


第05回ハコニワノベルの【キーワード】募集記事は
5/2(金)にアップ予定です。

今回は従来のフリーワードにするつもりです。
運よく投稿できるタイミングであれば
気軽に【キーワード】を投稿下さいませませ。



どっしり書くぞー!!!

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

COMMENT

●黒さん

来たな元祖鬼畜キーワード人。(←今名付けた)

休みはあれですよ、諸行無常ですよ。
(いや、よくわからんけど)


●☆まりモさん

書く方も必死だったから
時間が経つのが早かったんだ!
ってそれ以外も沢山してたでしょ?


●kayoriさん

書くよー、どっしり書くよー。
一年間で十二本書くのが目標ですからね
頑張っていこうと思います。

わーい。楽しみ。

もう5月。。。

なんか時間のたつのが早いのは、ハコニワノベル読むのに、必死だったりしたからだわ。w

フリーワード今から考えよ♪

今回は参加するぜ!

フリーワード書くぜ!

三分の一も伝わらないかもしれないが書くぜ!

休みはカレンダー通りなんだぜ!
  • 2008.05.01[木]

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

