POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


第04回ハコニワノベルのキーワード募集!


ハコニワノベル

 宇宙を作り上げることはできないけれど、
 部品があればロケットだって作れる気がする。
 だからそれを確かめてみようと思うんだ。

 

という目標と目的があり、前回のアップ完了からたった三日で第04回の開催です。
過密スケジュール過ぎますが、勢いとノリで行きましょうかね。
ただし!今回は従来のハコニワノベルとはちょっと違うので注意して下さい!



ハコニワノベルとは?(概略)


この記事のコメントに
物語の【キーワード】を、読者である皆さんに書いてもらい
その【キーワード】を元にしのめんが物語を綴るという仕組みです。

例)
 第03回のキーワード募集記事(コメントが【キーワード】です。)

 出来上がった物語



今回は若干ルールが違います!


今回は今までのようにフリーワードでの【キーワード】は募集しません!
以下の募集内容、注意書きを確認してください。


募集内容
  【趣味】:
  【特技】:
  【夢】:

↑この3つすべてをコメントにて記入してください。




※注意事項
・今回募集するのは【趣味】【特技】【夢】だけです。
・お一人様につき、【キーワード】の投稿は1回まで。
・コメントしてくれた方全員が物語中に登場します。
・何かしらの展開は無いとは思いますが
 出来上がった物語の権利はすべてしのめんにあります。
・書き込まれた【キーワード】をしのめんが曲解して扱う場合があります。
・実在する人物、団体名はお控え下さい。



 ※重要!【キーワード】の募集締め切りは 2008/04/04 14:59 まで。
 2008/04/04 15:00 に募集は締め切らせて頂きました。



連載開始はきっと04/07からです。
気軽な【キーワード】投稿をお待ちしております!

COMMENT

●ariesさん

これまたルールなのです。はい。
無制限に受け入れられるほど簡単ではないので
また次回、よろしくお願いしまーす!


●☆まりもさん

>今回も頑張って読むから~!!涙

ありがとうございます。
今回も頑張って書いていきます!


●あやさん

どうもっス!お久ぶりっス!

自分、締め切ったっス!
申し訳ないっス!

こんちはー!お久しぶりでーす!

……

……

あ・あれ…?!
締め切った…?!残念。

ぬわ~~!

まじで、すっかり忘れてた~~!涙

く、くそ~。。。Orz

今回も頑張って読むから~!!涙

ハウッ...
締め切られてしまった。
皆勤賞受賞の夢は断たれてしまった。。。

はい!締め切りました!

るどさん
RUTYさん
なつめさん
まろんさん
まごすけさん
志津さん
つなさん
まるりーんさん
kayoriさん
いそ汁さん(はじめまして!)
KIHIROさん
muuさん
と~ちゃんさん
ミッチーさん
ともさん
春野ひなたさん

以上16名の皆さま【キーワード】の投稿
ありがとーごじゃーます!

素敵な物語になると良いなぁ。

おーーー!
すばやい。
さすがです!

【趣味】:飲む。寝る。しゃべる。

【特技】:電話番号の暗記(数字系の暗記かな?)

【夢】: 専業主婦(ちっさ)

【趣味】:ネット徘徊
【特技】:うっかり
【夢】:マイホーム!

どんなお話かワクワクですわ~♪

趣味:ブログ、スロット(えー?w)
特技:肩の関節を自由に鳴らせる(は?)
夢:笑顔で死ぬ

ま、まにあったー!(焦)
第4回も楽しみにしてまっす!

【趣味】:音楽鑑賞

【特技】:ベースギター

【夢】:孫に囲まれて死ぬ。

ネタなしでw



 こんばんは、前回はいつの間にか募集が終わってました。

  【趣味】:長旅
  【特技】:物理・数学
  【夢】:建築家

 楽しみにしてまーす(ハードル上げ上げ)。
  • 2008.04.03[木]
  • muu

【趣味】:深夜徘徊
【特技】:いおなずん
【夢】 :オチ

初めまして。僭越ながら参加します。

【趣味】:娘を抱っこする
【特技】:娘を泣かす(泣かれる)
【夢】:娘から「なんじゃワレ!」って顔をされない

ええ、娘が可愛い盛りです。

【趣味】:マンガと本を読む。小物作り。和装。音楽を聞く。     
【特技】:どこでも寝れる。

【夢】: 愛し愛され生きたい。

お疲れさまです♪
今回も趣向を凝らしていらしてて、
とっても楽しみにしてます♪

  【趣味】:お話を書くこと・お菓子作り・ブログ
  【特技】:妄想・物忘れの早さ
  【夢】:まっとうな妻と母になること

あえて趣味をかぶらせてみました☆

【趣味】:シロツメ草でティアラをつくる
【特技】:闇に紛れて弓をひく
【夢】:タンポポの綿毛につかまって虹のむこうまで飛んでいく

しのめんさん、楽しみにしてるね☆

  【趣味】:読書、音楽鑑賞、映画鑑賞
  【特技】:マジボケ
  【夢】:年収1000万!(ぉ

今度は何を企んでいることやら(=^^=)

趣味:ボクシング、ランニング、ビリヤード

特技:整体、足ツボ、車の運転

夢:自分の治療所を構えて、カリスマ施術者として活動。

どんな話になるんやろう…。ドキドキしながら待ってますね。

前回は参加できなかったので今回は。

【趣味】:猫もふもふ
【特技】:寝る
【夢】:猫を飼う

【趣味】:ライヴ・野球観戦・献血
【特技】:携帯で長文打ち。
【夢】:寝て見る。

募集内容がおもしろい♪
楽しみにしてまっす~♪

【趣味】サッカー観戦・ブログ
【特技】仕事しているふりをすること
【夢】 保険金3億円

素です(ぇ!?)

お疲れさまーっす
活動的で素晴らしいですw

【趣味】:和装、オンラインゲーム「パンヤ」
【特技】:マシンガントーク、妄想
【夢】:猫と(できれば)愛する人とおだやかに人生をまっとうする


素です(ぁ

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

