POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


第03回ハコニワノベルのキーワード募集!


ハコニワノベル

 宇宙を作り上げることはできないけれど、
 部品があればロケットだって作れる気がする。
 だからそれを確かめてみようと思うんだ。

 

 という目標と目的があり、そろそろ定期イベント化してきたかもしれません。またみなさんの【キーワード】という部品を下さいませ。



ハコニワノベルとは?(概略)


この記事のコメントに
物語の【キーワード】を、読者である皆さんに書いてもらい
その【キーワード】を元にしのめんが物語を綴るという仕組みです。

例)
 第02回のキーワード募集記事(コメントが【キーワード】です。)

 出来上がった物語


 ただし、【キーワード】を書き込んで頂く場合に注意点があります。


※注意事項
・【キーワード】をコメントで書き込んでください。
 (あらすじのようなものはスルーします。)
・お一人様につき、【キーワード】の投稿は1つまで。
・コメントしてくれた方を無断で物語中に登場させる恐れがあります。
 (それは困る!って方はコメントにでも書いておいてください。)
・何かしらの展開は無いとは思いますが
 出来上がった物語の権利はすべてしのめんにあります。
・書き込まれた【キーワード】をしのめんが曲解して扱う場合があります。
・実在する人物、団体名はお控え下さい。



 ※重要!【キーワード】の募集締め切りは 2008/03/04 12:00 まで。
 ※2008/03/04 12:00 で締切りました!ありがとうございました!




気軽な【キーワード】投稿をお待ちしております!

COMMENT

●kayoriさん

わー、残念ながら締切りました。
次回の募集時にぜひお願いします。

さて、書けるかな(不安になりながら)

あーあ
のり遅れちゃった。。。(笑)
ごめんなさい。

すごいキーワードもありますね。
物語ができるの楽しみにしてます。

全部で16個の【キーワード】!
投稿ありがとうございました!

頑張って執筆しまーす!

フィードバック

旋盤

北欧神話

吉田栄作という存在からの卒業。

合コン

秒速343メートル

緊急回避
  • 2008.03.03[月]

オレンジ色のマニキュア

桜吹雪

乱舞

ルビー色のハーブティー

春のパン祭り

整骨院


タンポポ

盲腸(虫垂炎)


ひねりがなくてすいません テへ

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

