POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


M線上のアリア、しのめん追跡編PV


エッセイ

 ハコニワノベルの募集しないといけないけれど、作っちゃったからには見て欲しい。
 自分で書いた物語のPV。なおはなし。


タイキ≒蓮火さんに触発され


いやね、mixi上でタイキ≒蓮火さん(mixiやってないよ!な方はこちら)が
【M線上のアリア】の物語のとあるエピソード部分のPVを作られまして
それを見てたら触発されてしまったというわけです。

■タイキ≒蓮火さん作成のPVはこちら(※YouTube)



それでは作成したPVをどうぞ


※音が出ますので、注意してくださいませ。





[音楽素材]Human Parkさん ザ・マッチメイカァズさん


■M線上のアリア しのめん追跡編はこちら
※mixiに登録されている必要があります。




よっしゃー!ハコニワノベルも頑張りますっ!

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

COMMENT

●志津さん

あざーす!
ちょっとFLASHのリハビリで
やってみますか。ぐらいだったのに
意外とのめり込んでました。

でもこれで40KBぐらいなのですよ。
携帯のカメラ画像ぐらいだ。
軽いぜ!作るのに時間がかかったぜ!

よしっ、音が出てビックリしたぞ(そこじゃないの)

なにカッコイイことしてるんだ。
羨ましいじゃまいか(イヒ

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

