POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


そうだ、実家へ行こう


エッセイ

 思いつきでの帰省という訳ではありませんが、土、日、月とで実家に帰ってくるのです。


積雪1メートルとか2メートルとか


もうね、真相は解りませんが私の父が【酔っ払って】そう言うので
まぁ、5、60センチぐらいだとは思います。いや、思いたい。

そんな中で帰る理由というのは【この記事】に関連しております。
もう七回忌になるんだなぁ。

雪も大変なのですが、今回はバスで帰ろうとしておりまして
あーさんは多分そんなに問題ないと思いますが…
ほら、うちの、その、お怪獣さまこと、ちぃさんがですね
バスの中で【3時間】ぐらいを我慢してくれるのかどうか…

まぁ、なんとかなるか。密室だし。



ぷちろ~ぐにて


トップページの一番上に「最新のお知らせ」という項目がありますが
そこに表示されている内容は、つい先日オープンした出来立てホヤホヤの
【ぷちろ~ぐ】というサービスです。

これね、【軽くて・簡単で・出来ることが限られている】ので
初心者の方でも簡単に始められます。
ブログパーツとしてメインのブログにも貼り付けられるので様々な使い方が可能です。

※かなり無理やりにカスタマイズしているのが原因なのか
  ブラウザによってはリンクが押せませんが、今はそのまま(笑)

で、明日から帰省するのでそこに「メモエッセイ」として何かアップできたらいいなと
こう思ったわけです。直接しのめんのぷちろ~ぐ「ポジメモ」にアクセスして頂くと
コメントなんかも書けますのでお気軽にどうぞ。

■しのめんのぷちろ~ぐ「ポジメモ」
http://petitlogue.jp/b/posimemo/




雪の影響でバスが延着しませんようにぃ!!!

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

COMMENT

●るどさん

早い!(笑)
でもたいして更新できなくてごめんなさい。

あーさん、ちぃさんは
家に帰ってからも元気いっぱいで
遊んでました。すげー体力。

早速ぷちろーぐ、お気に入りに登録しました!


更新楽しみにしておりまふ
主に大怪獣の暴れっぷりをw

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

