POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


第02回ハコニワノベルのキーワード募集!


ハコニワノベル

宇宙を作り上げることはできないけれど、部品があればロケットだって作れる気がする。だからそれを確かめてみようと思うんだ。

 という目標と目的があり、無事に第01回が終わってホッとしてたら1月が終わりました。毎月の定期イベントみたいにすべく、またもや皆さんのお力をお貸し下さいませ。



2008/02/02 23:59 にて募集を締切りました!


ハコニワノベルとは?(おさらい)

 この記事のコメントに物語の【キーワード】を、読者である皆さんに書いてもらい、その【キーワード】を元にしのめんが物語を綴るという仕組みです。

例)
 第01回のキーワード募集記事(コメントが【キーワード】です。)

 出来上がった物語


 ただし、【キーワード】を書き込んで頂く場合に注意点があります。


※注意事項
・【キーワード】をコメントで書き込んでください。
 (あらすじのようなものはスルーします。)
・お一人様につき、【キーワード】の投稿は1つまで。
・コメントしてくれた方を無断で物語中に登場させる恐れがあります。
 (それは困る!って方はコメントにでも書いておいてください。)
・何かしらの展開は無いとは思いますが
 出来上がった物語の権利はすべてしのめんにあります。
・書き込まれた【キーワード】をしのめんが曲解して扱う場合があります。
・実在する人物、団体名はお控え下さい。



 ※重要!【キーワード】の募集締め切りは 2008/02/02 23:59 まで。
 2008/02/02 23:59 にて募集を締切りました!




気軽な【キーワード】投稿をお待ちしております!

COMMENT

●RUTYさん

いきなりの変化球!(笑)
キーワードありがとーごじゃーまーす!


●黒さん

来たな!

1点お知らせが。
頂いたキーワードの最後の文字を
「"」から「゛」に変更しました。
(理由はソース上で「"」が影響しないようにするため)

ともかくありがとー。


●ミッチーさん

私もびっくりです!(笑)
キーワードをありがとー!


●志津さん

渋い!渋いなー!渋い!
(どこで使うんだ…と渋い顔しながら)


●ともさん

キーワード受け取りました、ありがとー!
楽しんで頂けるような物語になるように
祈っておきます。(書くのは自分だけど)


●るどさん

タイムリーなキーワードをありがとー!


●蓮火さん

こちらもタイムリーなキーワード!
ありがとーごじゃーます。


●なつめさん

おぉ、ありがとーごじゃーます。
幻想的なイメージのキーワードですよね。うん。


●kayoriさん

kayoriさんらしいキーワード!
ありがとーごじゃーます!


●と~ちゃんさん

まったく、前回といい今回も
ネタに寄り気味のキーワードですよね!
いや、もう、ほんと、ありがとーごじゃーます。
(使い方どうしよう…)


●まるりーんさん

キーワードありがとうごじゃーます。
楽しんで頂ける物語を書けたら…いいなぁ。(他人事か)


●ariesさん

いつまで助走だよ!
って最初に見たとき言ってしまいました。
無駄つっこみをどうしてくれるんですか!
というかコレどう使うんですか?(聞くな)


●ちこさん

ありがとーごじゃーます。
上手く使えるように頑張ります!


●cocoさん

承りましたー!
大丈夫ですありですあり。
きーわーどありがとー!


●まろんさん

無駄に電車の乗車時間が長いけど
それも楽しい青春18キップでの旅行。
あなたも、大切な人と
ゆったりした旅はいかがですか?
ってどこの回し者だよ!

ともかく、キーワードありがとう。


●まごすけさん

今回はキーワード投稿が無事にできたようでなにより。
確かに承りましたー!


●ひなたさん

キーワードありがとうごじゃーます。
面白いものになるといいですよね。(誰に言っている)


●あやさん

キーワード投稿が出来たようでなによりです。
ありがとーごじゃーます!


●☆まりモさん

確かに承りました!
ありがとーごじゃーます!


●ゆりちん。さん

参加おめーーー!
って契約社員は前回前回!
とか思いながら頑張って使わせて頂きます。


●キーワードを投稿頂いた皆様へ

まずは、ありがとうごじゃーます!を。
今回は前回の16個よりも多い21個となりました。
(ここのコメントでは20個ですが、別口で連絡あり)

頂いたキーワードで
物語を作っていこうと思
います。

が、がんばるぞ!(すごい汗出しながら)

契約社員。

前回は携帯からのカキコでできず…
今回は参加だー!

え~と、遅ればせながら。w


「アイスクリーム」で。w

では「スパイ」で。

今回も楽しみにしてます☆☆☆

うーーんと、じゃあ・・・

高速道路

手紙

青春18キップ

スピッツ好きの女の子。

ありなのかなー?
  • 2008.02.01[金]
  • coco

スニーカー

ホップ ステップ ホップ

「雪の結晶」

楽しみにしています♪

2月2日はストレッチパンツの日。


着物 もしくは 浴衣

白イルカ

合格祈願

ハート型のチョコ

「ゆるやかな坂道」

どんなお話になるか、ワクワク~♪

雷神

「おにぎり」

RUTYちゃんのキーワードにビックリですwww

ラァァァアウ"リィイァァアア"ア"
  • 2008.02.01[金]

プシャ国立病院

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

