POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


罫線で遊んでみた


エッセイ

 "けいせん"で変換することが出来る罫線で遊んでみようと思いついた。これは画期的なひらめきだと思う。(そうだろうか?)

 仕事に煮詰まり、別件の作業も溢れているのでリフレッシュを兼ねて遊んでみようと思う。



あみだくじを作ってみた。

 まぁ、やってみたらいい。



12345
││├┤│
├┤│├┤
│├┤├┤
├┤├┤│
├┤│├┤
│├┤├┤
│├┤││
├┤│├┤
│├┤├┤
├┤├┤│
│││├┤
├┤│││
││├┤│
│├┤├┤
│├┤││
├┤│├┤
││├┤│
├┤│├┤
│├┤├┤
│├┤││
├┤│├┤
│├┤├┤
│││││
├┤│├┤


 当たった?(別に当たってもなにもありません)



迷路を作ってみた。

 まぁ、やってみたらいい。(偉そうだな)



スタート
  ↓
┌┐┌─┬────┐
│││││┌┐┌─│
│┘│└─┘│├─┤
├───┐┌┘─┤│
│□├┤│├─┐││
│├┤├┘│─┘├┤
├─┐┌─┼┘└┘│
│┴┘││││┌─┘
└──┴┴─┴──- →ゴール

出来た?(別に出来てもなにもありません)



文字を表現してみる。

 もう飽きてきた(早っ!)



┏━━┓┏━━┓┏┓━━┓┓━━┓  ┏┓
┃┏┓┃┃┏━┛┃┃┓┏┛┃┏━┛┏┛┃
┃┗┛┃━┓━┓┃┃┃┃┃┃┗━┓┛  ┃
┃┏━┛┓┃┓┃┃┃┃┃┃┃━┓┃┳┓┃
┃┃┃┗┛┃┛┃┃┃┃┃┃┃━┛┃  ┃┃
┗┛┗━━┛━┛┗┛┗┛┗┛━━┛  ┗┛

 【POSITISM】っぽく見えていればいいな。(厳しいな)



 ここまで作るのに意外と時間がかかったんだぜ。いやー楽しかった。もちろん忘れてないんだけどさ…



仕事煮詰まったままだぜ…

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

COMMENT

●るどさん

見えましたか!
やっつけで作ったので見えたのならいいさ。(いいのか)

最近も特に変わりなく忙しかったり、間が空いていたりです。
人生に行き詰ってるときは無理に何かをしようとせずに
例えば海を見に行くだとか、気分転換を多めにしてくださいませ。


●黒さん

>仕事投げ捨ててみにきたぜっ

黒ー!黒ー!逆、逆!(ドリフ)
今回はダブルになってませんでした。
携帯はパケットを節約する場合に
「戻る」でキャッシュを使うというのがポイントですよね。
(今適当に思いついたことを書きました。)


●まるりーんさん

>あみだくじ…はずれました _¢(・ω・`)

あ、本当にあみだくじやっちゃった人だ。(書いといてなんだ)
仕事中に仕事じゃないことを考えるのが好きです。
ほら、授業中の落書きとかはかどりませんでした?
あれと一緒ですよ。うん。(それはそれでどうだ)


●にゃんさん

わー!お久しぶりです。
うん、真剣にやってもらえたのなら
貴重な仕事時間中に作ったかいがありますよ。
(良い大人は真似しちゃいけないんだゾ☆)

面白い!面白いです。
思わず真剣に迷路しちゃいました。(笑)

あみだくじ…はずれました _¢(・ω・`)
迷路…脱出できました♪
文字…ちゃ~んと読めました~☆

とっても緻密な作業ですね。
お仕事も、とっても難しそうなのに、
こんなことを考えつかれるなんて、すごいです~!
お仕事順調に進まれますように。

仕事投げ捨ててみにきたぜっ

またダブルかしらとか思いながらカキコだぜっ


やっぱ携帯からは無惨な姿に@文字
  • 2008.01.29[火]

文字、みえたよーw

繁忙期は一時過ぎ去ったので(?)
最近はお昼から結構のんびりなのー

仕事は行き詰まってないけど
人生にちょびっと行き詰まってるぜ テレ(ぇー

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

