POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


たまにはアレを叫びたい


エッセイ

ここしばらく【ハコニワノベル】関連ばかりだったので、そろそろ気の抜いたことをダラダラ書きます。(と、言いながら「ぽこ温泉」にて紹介して頂きましたっ!ぽこさんありがとー!)

 更新頻度を落としたはずなのに、最近は連日更新してるという自己矛盾真っ只中ではありますが、新年になっても相変わらず仕事中にブログしてます。



娘ズがヤヴァイ。

 なにがって可愛過ぎることなんですけど、忙しかった年末に比べて現在ほぼ定時で仕事を上がっている(来月からまた忙しくなりますが・・・)ので、娘ズとの時間も日々それなりにあるんです。そうすると育児ネタはいくつもありまして・・・というかあり過ぎるので箇条書きしていきます。



・あーさんがとてもお姉さんになってきた。
・ちぃさんがとてもわがままになってきた。
・あーさんがそこそこトイレに行ける。
・それを見よう見まねのちぃさんもオマルでヤれる。
メルちゃんのお世話が生々しくなった。
・あーさんがほぼ正確に今日あったことを言えるようになった。
・ちぃさんが3語以上で話せるようになった。
・あーさんは相変わらず絵が上手い。上達してきている。
・ちぃさんの絵は芸術家のようにダイナミックで先が楽しみ。
・あーさんは一度聞いただけのCMソングが歌える。
・ちぃさんはスプーンのことを何度教えてもプスーンという。



 ほんとあり過ぎてお伝えするのが大変です。ちぃさんが今週土曜で2歳になっちゃいますし、時が経つのは早いもんです。



気付いてました?

 いや、これはほんと些細な話なんですけども、「POSITISM」の下にある「しのめん」をクリックするとしゃべるやつ。(通称長いな)これをちょっとだけリニューアルしてました。(ほんと些細)
 その他にもリニューアルというかカスタマイズしたいなぁと思っていたのですが、下手にごちゃごちゃさせてしまうので現在は休止中です。(「POSITISM」を閲覧するときに、なにかしら不都合、不具合がある場合はコメントでもメールでもなんでも良いので連絡くださいませ。)



あぁ、忘れるとこだった。

 ほら、ずっと物語を書いてきてて、なんというか「POSITISM」らしさが薄れてきてると思うんですよ。だから、そろそろ叫んでおかないとね。せーの!



ラァゥヴゥリィァィィィィーーー!

↑新年一発目だ(笑)

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

COMMENT

●るどさん

日々成長してるんですよー。
朝、出社前にあーさんが起きると
出かける前に泣いちゃうんですよー(萌)


●黒さん

デスマになるんですよねー。これが。
年度末に向けて来月から
プロジェクト複数にアサインされます(苦笑)

いよいよ年度末の納品消化に向けて

ダッシュが始まりそうですね!

僕もすでに投げられまくってますが

お互いに適当に受け流しましょう!

デスマ入りにならないように祈りましょう(笑
  • 2008.01.22[火]

日々成長してるのがわかるねぇ。。

きっと次あったら、とてもおねーさんになってるんやろなぁ
今からとっても楽しみです★(マテ

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

