POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


あ、あけてた


エッセイ

驚くほどあっけなく平成20年が始まってました。信じられる?平成になって20年も経ったんだぜ?

 そんなわけでみなさま、あけましておめでとうございます。旧年中はお世話になりました。本年も適度に適当によろしくお願いいたします。と定型ですが新年の挨拶とさせて頂きます。


いやぁ、平成20年ですって。

 平成元年のころ7歳だった自分へ教えてやりたい。君は20年後に二児の父親で職場から日記を書いてる人になるんだよ・・ってやめてあげて!なんかいろいろ誤解しそうだから。


 そんなこんなで年が明けていたのですが、みなさま年末年始といかがお過ごしでしたでしょうか?私はクリスマスまで忙しかった仕事もなんとか片付けて、ゆっくりごろごろゴロゴロと寝正月させてもらいました。それでも2日に水族館へ出かけたりもしましたが、基本的にごろごろゴロゴロしてました。


 9連休もあったのであーさん、ちぃさんとも一緒の時間を過ごして癒されまくって、今日仕事始めをしておりますが、正直さびしい気持ちでいっぱいだったりします。ちくしょうめ。まぁ、それでも仕事があることはありがたいことなので、今年も馬車馬のように働くと家庭がぐちゃぐちゃになるので、程よいバランスで働いていこうかと思います。



今年のテーマは【感謝】

 さんざん去年の記事で書いてきましたが、今年のテーマは【感謝】でいきます。感謝されるために何かをするのではなく、自分がそれをさせてもらえることに感謝していこうと思います。なにかしてもらったときに「すみません」ではなくて「ありがとう」を言う意識を持っていく所存です。



若干のリニューアルをします。

 本当に若干ですが、リニューアルを予定してます。というか本当はこの記事をアップするのと同時にリニューアルしたかったのですが、どうにも上手くいかない部分がありまして、それが解決したらリニューアルをします。


 ※年明けごろから「POSITISM」でJavaScriptエラーが発生しておりました。みなさまの閲覧環境によっては大変見苦しいものになっていた可能性があります。現在修正を完了しております。ご迷惑をおかけしました。



ついでに新しいことをはじめます。

 そんな大したことではありませんが、ちょっと自分を試してみたくなったので新しい試みをしていくつもりです。これにはみなさまの協力が必要なので、またお願いしたときには適度に適当にご協力をお願いします。



そんなこんなでスロースタートではありますが
本年も「POSITISM」ならびに、しのめんを
よろしくお願いいたします。

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

COMMENT

●黒さん

こちらもレスが遅れております。

あけまとー!(略変w)
こちらこそなにかとよろしくお願いしまーす。

思う存分遅れましたが(携帯からなかなかこれない

明けきりましておめでとうございました!

今年もなにかと宜しくお願いします!
  • 2008.01.08[火]

●Riakiさん

おつかれさまでーす。

いや、専業主婦の方がやること果てしないというか
いつまでにコレ!というのがない分、大変だと思います。

お互いに目標に向かってがんばりましょー!


●KIHIROさん

私はクリスマスまでが忙しくて
その後は忘年会、忘年会と何回忘年するんだよ!
みたくなってましたw

そんな感じですがこちらこそよろしくどーぞ。


●るどさん

あーけーまー!
確かにやり取りしたね。
若干意味不明だったけどもw

こちらこそ今年もよろしくどーぞ。


●ずまさん

いつでもひょっこり覗いてくださいませ。
確かに休みが長いと仕事モードになるまで大変ですよね。

今年もよろしくおねがいしまーす。


●志津さん

あけてますが、おめでとー!
てかその「ついでに膀胱炎」www
アニメのタイトルにでもどうぞwww

ま、まけないで!


●ひなたさん

あけてまして、おめでとー!
今年もよろしくお願いします。

あたらしいことはちょっとした挑戦です。
ご協力いただけたらありがたーいのです。はい。
是非にお願いしますね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪
新しいこと始めるの??
出来ることなら協力するよ♪

仕事に育児にお互い頑張ろうねー!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

連休は専業主婦の敵でございます。
ついでに家人が膀胱炎です(ここでいうなw)
明日から少し楽になるといーなー(棒読み)

ま、まけないじょっ(ナニ

たまにひょっこり覗き見してるだけですが、
今年も宜しく!!

休みが長いと現実に戻ったときのギャップがキツイっす。

あけましておめでとうございます
え?昨日やりとりした?w

今年も仲良くしてくだしゃい★

るどもヌコとべったりやったので少し寂しい。。
大型連休はすごく楽しいけど、
終わったあとの反動も大きいですなw

明けましておめでとうございます。
クリスマス前から年始までずっと忙しかった感じですw
何はともあれ今年も宜しくお願いします。
これからも、良いパパであってくださいw

仕事再会おつかれです!

こちらは。。。
専業主婦は楽かと思ってたけど
結構大変だーーって感じの年始めです。

今年の目標、私もこっそり決めたよ!!
目標に向かってかんばりまーす。
しのめんさんもがんばって!!

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

