POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


メス!


エッセイ

メリークリスマスは略してメス!でいいんじゃないかと思う。(27歳男性)


 さて、本日はびっくりするほどクリスマスなんですよ。まじか!え!ほんとに!?それぐらい驚きますよね。ほんと、職場で「メリークリスマス」で驚くわー、ほんと驚く。



現在荒れております。

 ほら、えっとなんだっけ?この連休でいろんなイベントがご近所のブログ界隈で行われていたじゃないですか、「24Hブログ」とか「nuage bleu」とか。


 ほかにもいろいろとあったんだろうな。ぐらいまでしか認識しておりません。忙しかったんですもの。ですもの→デスモノぐらいデスモノ。




 だって、「24Hブログ」のチャットとかに参加してたけど







 24Hブログの裏の隅っこの方で







 こっちは・・・



















 だったんデスモノ。




まぁ、愚痴ってもしょうがない。

 てか、それで結局3連休も仕事して、昨日は職場でめでたくメリークリスマスになったんですが、これでなにが面白いかって未だにその仕事が終わってない。ということですよね。ほんと面白いわー。オモシロイワー。






   @@@
  @~~~@
   | ・|・ |
   |∂ ω∂|
   \ 口/

オモ・シ・ロイワー男爵
(1723~1784)

バッハに憧れて髪型を真似たが
音楽的才能には恵まれなった男爵。

(注意:実在しません)



とりあえず結論。

 ここまで書いておいて見直すと引くわー。軽く自分に引いてしまうわー。書き直す元気はないわー。オモ・シ・ロイワーって誰だよ。社員旅行の翌日から15日間、良く働いたわー。生活が不規則だわー。食事バランスがめちゃくちゃだわー。睡眠が足りてないわー。今普通に正直にとても真面目に性行為したいわー。いやほんとガチでシたいわー。セックスはコミュニケーションだわー。でもちぃさんが風邪だわー。あーさんもセキが止まらないわー。家にいても微妙に落ち着かないほどの仕事病だわー。Wii買ったわー。やる時間ないわー。ヤル時間もないわー。ブログでちょっと面白いことやってみるつもりだわー。あとちょっと言えないけど頑張るわー。これ結論にならないわー。もういいわー。




 そんなわけでメリークリスマスはメス!でいいよ。(性的な意味で。)



メス!!!

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

COMMENT

●るどさん

来月!ノリノリか!
よし、でも予定もなにも見えないから
初仕事後ぐらいに予定を立てようじゃないか。

あーさん、ちぃさんともに
ほぼ回復しました。
おとーさんが休みに慣れてなくて
体調を崩し気味ですが・・・w

エッグタルトですねw
よし、来月開催ダーーーっ!
三週目、四週目は今のところ完全フリーです!!
二週目は年明けてからでないと予定が定まりません><

。。あれ、ここでこんな相談していいんやっけ?w

あーさん、早くよくなるといいですねぇ
るどはやっと胃腸が正常に機能しはじめました テレ

●志津さん

ずいぶん壊れてましたけど今は正常です(笑
仕事の負荷も軽くなったし、Wii面白いし
昨日は嫁ともシたし。問題ありません!(発言は若干問題があります)


●るどさん

メス!

>あーさんとちぃさんも早くよくなればいいねぇ。。

ちぃさんは随分と回復してきました。
あーさんは今が一番しんどそうです。

>あ、時間あったらでいいです。。
>死なないで!(コラ

一時命が無くなるかと思いましたが生きております。
さて、エッグタルトでしたっけ?(笑


●ひなたさん

メス!

いやーやっと山を越えました。
人間の限界をも超えそうでした。

年末年始は今回の仕事が忙しかったのもあって
9連休を頂くことになりました。やったぜー!

メス!!
終わったけど。
いや、マジでお疲れさん。
かなり壊れてるねー。
24hは楽しかったけど、その片隅で仕事してた
しのめんさんに感動したよ(笑)
年末年始は普通に休めるの?
ガンガレーー!

メス!!!(挨拶か?)

ほんまにお疲れ様っす!オスッ!(親父ギャグです)
早く仕事が終わればいいねぇ。。
あーさんとちぃさんも早くよくなればいいねぇ。。


るどはすごく嬉しいことがあったんやけど
ここみたらはじけて報告できなかったので
またあとでるどの日記をみにきてくださいw

あ、時間あったらでいいです。。
死なないで!(コラ

おとーさん、ビミョーに壊れてないか?
うちのおとーさんも仕事で、深夜に一段落ついてご飯を食べに出たら、街中かぽーだらけ、お店もかぽーだらけ。
何に呪われた日だっけ?って思ったらしい。
そのトバッチリをまともに食らいました罠。
あー、ねみー。

今日くらいはケーキとトリだよなー。
うーーーーーーん。。。。。

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

