POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


POSITISMは撤退します


オシラセ

時間が取れなかったり、その他もろもろの事情で
更新がスローペースになっている「POSITISM」ですが
なんだかモチベーションが上がらない。


これは困ったなぁ。と思ってたんですが
まぁ、悩んでも仕方が無いのでスパッといくことに。



そんな訳で「POSITISM」は撤退します。






育児ブログから。





(ちょ、なんで今数人グーで殴ったの?)

いやね、気が付いてしまったんですよ。
ラァゥヴゥリィァィィィィーーー!な娘ズと過ごしていると
どこかで【ネタになるようなこと起きてっ!】とか思ってる自分に。

こうすればネタになるようなことが起きるんじゃないか?
みたいなこともしちゃってたんですよね、実際問題。

それってブログの為に育児しちゃってない?

と思ったんです。


もうね、そんなの本末転倒しちゃってますよね。
どこかで【育児ネタ】じゃないと記事を書いたらダメだ!
みたく思ってたのも事実ですし。

そんな訳で、かしこまって育児ネタをメインにやっていくのは辞めます。
そもそも、【育児ブログ】じゃなくて【親バカブログ】なので
親バカな記事もアップし続けますが【スタンス】を変えます。


今までは【育児】というカテゴリでブログをやってきましたが
これからは【エッセイ】でやっていきます。

エッセー 【(英) essay; (フランス) essai】
(1)形式にとらわれず,個人的観点から物事を論じた散文。また,意の趣くままに感想・見聞などをまとめた文章。随筆。エッセイ。
(2)ある特定の問題について論じた文。小論。論説。

@goo辞書



で、結局何が変わったって別に変わっていないんですが(えー)
これからは育児ネタだけで記事を作っていこうとはしません。
なんかくだらないこととか、思ったこと、感じたこと
時に真面目に、時にふざけて、時にラァゥヴゥリィァィィィィーーー!に
自分の書きたいことを書きたいように書いていくブログにします。


さてと、伝えたいことが伝わったかは微妙ですが
肩の力抜いて「POSITISM」を続けていこうと思います。



よっしゃー!書いたー!疲れたー!(仕事はー!?w

ついでに、前の記事「第3回しのめんサンタがやってくる」
プレゼントのリクエストを受け付けております。
ほんと軽い気持ちでリクエスト下さいませ。


要するに好きなこと書くぞー!宣言なのでした。(えーw

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

COMMENT

●つなさん

>いつも宣伝&ご投稿ありがとうございます。

いえ、こちらこそ楽しませて頂いております。


>しのめんさんのエッセイすごく面白そうですね。
>楽しみにしてます!

あれ、何このプレッシャー。
これが驚かせたことの対価・・・(違


●ひなたさん

それぞれのブログでネタの割合は自由ですよ。
ただ、私は育児ブログであるなら育児ネタを書かないと
いけないような気がしてならなかったので
以前から書きたい内容とブレてきてた訳なのです。

>これからも楽しみにしてますよ!!

あれ、何このプレッシャー。
これが驚かせたこt・・・以下略


●ゆりちん。さん

そうそう、好き勝手に書こうとは思うんです。
けど育児ブログとするなら育児ネタで書かねば!
とかどうしても思っちゃうので書き辛い部分もあったんです。
これからは自由にモリモリ書いていきますよ。


●ミッチーさん

ほんとにね、楽しく気軽に続けていきましょー!
一心同体ですしね。じゃぁ、本当にひとつになtt・・・(殴


●と~ちゃんさん

大丈夫!と~ちゃんさんところは「育自ブログ」になってますよ!


●阿比留さん

本当にね書きたい内容はいやに真面目なこともあったりで
もしかしたら内容的に面白くないかも知れませんけどね。
まぁ、そんなこと気にしてないですけどね。(えー


●Riakiさん

ひとまずご苦労様でした。
しばらく羽を伸ばして日々健やかにお過ごし下さいませね。

ブログは続けますよー。
好き勝手に書く内容が増えますけども
どんぞよろしくー。


●るどさん

えへへー☆
心配かけちゃった。テヘ。(頬にスリッパの痕


●妙さん

嫁のイラスト。ふむふむ。
リクエストとして承りました。
デジタルデータだと送料も何もいらないしね☆(現金


●ぽこりんさん

辞めるのは簡単なんですよ。
だから続けます。頑張って好き勝手書きますw


●せんべいさん

なんという速い駆けつけ!w

>エッセイですか。むふふ。楽しみです。
>きっと今までより笑わせてくれるに違いない。
>ミラクルなオチを決めてくれるに違いない。
>うん、しのめんさんなら。

あれ、何このプレッシャー。
これが驚かs・・・以下略


●まごすけさん

うん、続けるの。(鈍器でぺしゃんこになりながら

あ、続けるのね。

よかったーーー。ほんとにびっくりしたよー(100tハンマーを後ろに隠しながら

びっくりして駆けつけてきました!(その割には遅い)

エッセイですか。むふふ。楽しみです。
きっと今までより笑わせてくれるに違いない。
ミラクルなオチを決めてくれるに違いない。
うん、しのめんさんなら。

なぁんて。
どうぞ気楽に綴ってくださいませ。
楽しみにしています。

いや~~~、びっくりした。
これからも楽しみにしていますよ~~。

いやん、びっくりしたよーーー!!
今年もサンタさんになるの?
もちろんお嫁様のイラストを使った何かがいい!

ブログのカテゴリー、私もいっつも迷いナス。
「へなちょこ」ってジャンルがあったら、
間違いなくそれなんだけどね(;´▽`A``

(鉄製のスリッパをもちながら)
わぁ、安心したー★

これからネットする時間もできるし♪と思って
チェックしたのに、辞めるのーーー
と本気で思ったよーー。

これからも、楽しいブログよろしくね♪

ビックリしましたー。
書きたい事、書いて下さーい!

ウチは「育児ブログ」なんでしょうか???

ホントだー!
同じ事書いてるwww
一心同体だわぁ(照)←オイ。

お互い、これからも楽しくやってこー!!

いいじゃん、いいじゃん。
好きなことモリモリすれば!

私も好き勝手モリモリ書いてますよ☆

私もびっくりしたよ。
私なんて育児ブログと堂々と名乗ってるけどすでに4割自分ネタ。
そんなんでいいんじゃない?
だって自分好きだし(笑)
これからも楽しみにしてますよ!!

あービックリした。

いつも宣伝&ご投稿ありがとうございます。
しのめんさんのエッセイすごく面白そうですね。
楽しみにしてます!

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

