POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


好例?のあのイベントの季節ですね


オシラセ

すっかり更新をサボり気味でごめんちゃい。

若干、【POSITISM】の記事を書く時のルールを忘れております。

とか言いながらあまり気にしてません。(えー)



で、【あのイベント】って何?

ってな話ですが、毎年このぐらいの時期になると

【POSITISM】ではとあるイベントが執り行われる訳です。



んもーね、毎回毎回ね、感謝感激、アメアラレでね・・・



え?どうでも良いから早く本題に入れって?



解りましたよ。

とりあえず、まずは過去の様子でも見て下さいな。

■過去の開催時の様子
01:告知
02:無駄に引っ張る
03:発表



読んで頂けました?

そうなんです。今年もやっちゃうぞー!とか思ったのです。

前回、プレゼントの購入に使った金額が日本円で3000円以下なのに

送料に8000円ぐらい掛かったとか気にしない!www


そんな無駄に男前な【POSITISM】の好例?イベント!!




『第3回 しのめんサンタがやってくる!』
(タイトル若干短くした&写真は関係ないw)



今回のサンタさんがプレゼントを調達する場所は





・・・





【マカオ】でごじゃーます!

当の本人、そこに何があるとか全然知りません。(えー)



旅立つのは来月の初旬ですので

今からオススメ情報だとか、プレゼントのリクエストだとかを

コメントして頂ければ幸いです。



【いつもの注意】
 ・リクエストされたモノがすべて準備される事はありません。
  (代理サンタさんはお使いに行く訳ではありません。)
 ・リクエストされたモノが準備されても
  リクエストした方へプレゼントされるかどうかは保障できません。
  (後日プレゼント欲しい方を募集→多数であれば抽選という流れ。)
 ・サンタ代理さんのお財布事情は・・・なんだ、その、察してください。
 ・今の時点で個人情報とかを書き込まないで下さいね。


リクエストは終了しました。


サンタさんは良い子の所にやってくるのですよ。

COMMENT

●るどさん

本音キター!w
じゃぁ、次はエッグタルトオフですか。
食べ物でオフしかないのかw

もう、エッグタルト食べれたらなんでもいいやーw(ぇー

あ、そのときはkayoriさんもぜひ☆(勝手に)

●るどさん

コロネア島・・・ふむ覚えておきます。
仮にお店を発見したとしてそれをレポするだけで
本 当 に 良 い ん で す よ ね ?

え?日本で奢れと、こう申すのかw


●kayoriさん

『呑処 お松』の店長補佐キター!w
なるほどビーズ。
確かに日本では見ないものとかありそうですよね。
候補に入れておきまーす。(そもそも売ってるところに行くのか???)

エッグタルト、美味しそうですよね。うん。

お久しぶりです。

現地のビーズ(出来上がりではなく材料)とか。
我ながらひさびさのカキコなのに図々しい(笑)

るどさんのURLのエッグタルト美味しそうですね。

コロネア島、ってとこに元祖のお店があるんやって!!w
この際、しのめんさんが立ち寄るかどうかは度外視(ぇ

に、日本で奢ってくれても全然いいよ テレ(マテマテ

●るどさん

なるほど。
てかこのお店がマカオにあるのかっ!?w

どちらにせよ日本で奢れと。
こう申すかw

まずは下のURLをクリックしてください

みましたね?
これを開発した人がマカオにいるんらしい

なので!
可能ならば!
本場でコレを食べてレポート提出!!

さらに可能ならば冷凍保存でお土産にw
お土産にできなかったら、
日本で買って、るどにください★(マテ

●妙さん

仮に5000万になったとしても
お返しするのは元金の500円ですがよろしいですか?w

マトリョーシカはすこぶるロシアだと思う!w
ネタね、ネタ。うん。何も聞かなくてもネタを探してると思う。


●志津さん

火薬は持って帰り辛いと思うんだ。
えっと、じゃぁ爆竹に似てるから
トウガラシすとr・・(スッパーン

中華人民共和国マカオ特別行政区

ふむふむ。

・・・・・・・花火かぁ。。。。。(某Wikiを眺めながら)

500円預けるから5,000万円に増やしてきて。w
って、そういう話じゃないの?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)

マカオって何が有名なんだろうねー。
マトリョーシカ? ←超ほしい
ま、とりあえずネタになるようなもん。w

●ミッチーさん

あれ?書き込み内容が・・・
よ、良く見えない・・・
んーと?

「あたし、まさかの、ノリ」

プレゼントのリクエストを承りました。(えーw

あたしもいい子。
(まさかの、かつ予想通りといえば予想通りのノリ)

●YUKIさん

ほんと、良い子良い子。
(* ̄▽ ̄)ノ"(゚Д゚)<あっどぅー。
         ↑ちぃさん

私いい子。
(それだけかよ!ww)
  • 2007.11.12[月]
  • YUKI

●ゆりちん。さん

すんげぇべっぴんだと。
なるほど、なるほど。メモメモ。


●黒さん

ピーナッツが名産!(今知りました。)
リクエストありがとーごじゃーまーす。


●るどさん

「オカマ美女」にだったら
今度なってあげますよ。うん。


●Riakiさん

中国です。
ずっとサイパンが良い!と入社時から言ってますが
なかなか叶わないのです。ちくしょうめw

海外逃亡良いですなぁ。
いろいろ注意すべきところは注意して
しっかり楽しんできてくださいませ。

マカオ!!
って中国だっけ・・・

そうなら、栗!!
天津甘栗ーーー
違ったらごめんね。

ちなみに、私もあさってから海外逃亡ですv

んとね、るどね
「マカオ美女」がいいなぁ
「オカマ美女」でもいいよ?(素

んと、今晩一晩かけて考えるっっっ

マカオかぁ~いいなぁ~

金太はちょっと吹いたw

どうやらピーナッツ系が名産らしいですねー。

ってことでピーナッツ!
  • 2007.11.07[水]

べっぴんさんドコドコー!?

…って見たのはmixiですきゃ?
それだったら左半分はすんげぇ顔してますから。
すぅんげぇ顔してますから。残念なお知らせです。

●ひなたさん

ちょ!シンガポール!それシンガポール!w
何かありましたら気軽にリクエストしてみて下さいませ。


●muuさん

「金太マスカット切る」とか?w


●ゆりちん。さん

あ、べっぴんさんだ。(どこぞのプロフ見ながら)

チョコね。うん、チョコレート。
寒くなってくると美味しいよね。

いっぱい考えてたけど、チョコレートしか出てこない。
むぅ。

マカオといえば・・・。
「金太マカオに着いた。」ぐらいしか思いつきませんでした(ダメだ
  • 2007.11.03[土]
  • muu

マカオってなにがあったっけ?
マーライオン?(違うな・・・)
調べておねだりしようっと♪

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

