POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


移転一周年企画 結果発表!!!


オシラセ

【移転一周年企画】への投稿すべてが出揃いました。
※現在投稿は締め切っております。

そんな訳で各賞の受賞者を発表いたします。



【各賞受賞者一覧】※確定版



●ノーキャッチ賞(条件:獲得得点が0点)
 ・ゆりちん。さん
 ・kydeさん
 ・AKOさん

 

 【☆賞品】
  ・【POSITISMオリジナル】ノーキャッチバナー
   (もしくは、しのめんがあなたのブログバナーを作ります)
 
 【★副賞】
  ・缶バッチ抽選券
   (缶バッチ希望の方は連絡を。複数の場合は抽選です。)


●600点ジャスト賞(条件:獲得得点が600点)
 ・kydeさん
 ・ゆりちん。さん



 【☆賞品】
  ・あーさんの新曲MP3


●しのめんの生年ジャスト賞(条件:獲得得点が1980点)
 ・kydeさん


 【☆賞品】
  ・しのめんの面白写真セット(ポロリもあるよ)


●ゾロ目賞(条件:得点が1110、2220、3330、4440点・・・)
 [1110点]
 ・ジャッキーさん
 ・kydeさん



 【☆賞品】
  ・【POSITISMオリジナル】PC壁紙@ちぃさん
   ※受賞者の方々へ
    あなたの使用しているPCの
    解像度(例:1024*768)を教えて下さい。
    なるべく最適サイズでプレゼントしたいと思いますが
    極端に大きい解像度の場合は対応しない場合があります。

 ※1110点以上のゾロ目賞は該当者無しでした。





はい、ここまでが狙わないと中々取れない賞でした。

続きにてランキング形式で基本4部門の受賞者発表を行います!

さて、それではランキング形式で紹介していきましょう。
※複数の賞で同じ方がおられますが別々にランキング付けします。






第20位:AKOさん(1000点)

第19位:ゆりちん。さん(1190点)

第18位:ジャッキーさん(1330点)

第17位:kydeさん(1450点)

第16位:つなさん(1660点)

第15位:るど★やすさん(1690点)

第14位:ariesさん(1690点)

第13位:kayoriさん(1890点)






以上の方が

●ちぃさん賞(条件:1000点以上獲得)受賞です!

【☆賞品】
 ・【POSITISMオリジナル】ケータイ待受け画像@ちぃさん

  ※受賞者の方々へ
   あなたがお使いのケータイの機種を教えて下さい。
   例:D903i、W43H、911SH
   機種によって画面サイズが異なるので
   出来る限り最適サイズをプレゼントします。
   出来なかったらごめんなさい。

【★副賞】
 ・缶バッチ抽選券
  (缶バッチ希望の方は連絡を。複数の場合は抽選です。)







第12位:ゆりちん。さん(2190点)

第11位:ariesさん(2280点)

第10位:ミッチーさん(2470点)

第09位:kydeさん(2530点)

第08位:AKOさん(2630点)

第07位:ハルカズさん(2690点)

第06位:ジャッキーさん(2980点)





以上の方が

●あーさん賞(条件:2000点以上獲得)受賞です!

【☆賞品】
 ・【POSITISMオリジナル】ケータイ待受け画像@あーさん
 ・【POSITISMオリジナル】ケータイ待受け画像@ちぃさん

  ※受賞者の方々へ
   あなたがお使いのケータイの機種を教えて下さい。
   例:D903i、W43H、911SH
   機種によって画面サイズが異なるので
   出来る限り最適サイズをプレゼントします。
   出来なかったらごめんなさい。

【★副賞】
 ・缶バッチ抽選券
  (缶バッチ希望の方は連絡を。複数の場合は抽選です。)







第05位:KIHIROさん(3030点)

第04位:たいせーさん(3540点)

第03位:ジャッキーさん(3830点)





以上の方が

●しのめん賞(条件:3000点以上獲得)受賞です!

【☆賞品】
 ・【POSITISMオリジナル】ケータイ待受け画像@しのめん
 ・【POSITISMオリジナル】ケータイ待受け画像@あーさん
 ・【POSITISMオリジナル】ケータイ待受け画像@ちぃさん
 
  ※受賞者の方々へ
   あなたがお使いのケータイの機種を教えて下さい。
   例:D903i、W43H、911SH
   機種によって画面サイズが異なるので
   出来る限り最適サイズをプレゼントします。
   出来なかったらごめんなさい。

【★副賞】
 ・缶バッチ抽選券
  (缶バッチ希望の方は連絡を。複数の場合は抽選です。)







第02位:kayoriさん(4070点)

第01位:KNIGHTさん(4120点)





以上の方が

●よめっこ賞(条件:4000点以上獲得)受賞です!

【☆賞品】
 ・【POSITISMオリジナル】ケータイ待受け画像@よめっこ
 ・【POSITISMオリジナル】ケータイ待受け画像@しのめん
 ・【POSITISMオリジナル】ケータイ待受け画像@あーさん
 ・【POSITISMオリジナル】ケータイ待受け画像@ちぃさん
 
  ※受賞者の方々へ
   あなたがお使いのケータイの機種を教えて下さい。
   例:D903i、W43H、911SH
   機種によって画面サイズが異なるので
   出来る限り最適サイズをプレゼントします。
   出来なかったらごめんなさい。

【★副賞】
 ・缶バッチ抽選券
  (缶バッチ希望の方は連絡を。複数の場合は抽選です。)






●【おまけ】複合賞(基本4部門で複数受賞)


○ツートップ賞(条件:ちぃさん賞とあーさん賞を受賞)

 ・AKOさん(1000点、2630点)
 ・ariesさん(1690点、2280点)
 ・kydeさん(1450点、2530点)
 ・ゆりちん。さん(1190点、2190点)


 【☆賞品】
  ・【POSITISMオリジナル】ケータイ待受け画像@ツートップ

   ※受賞者の方々へ
    あなたがお使いのケータイの機種を教えて下さい。
    例:D903i、W43H、911SH
    機種によって画面サイズが異なるので
    出来る限り最適サイズをプレゼントします。
    出来なかったらごめんなさい。



○両手にラヴリー賞(条件:ちぃさん賞、あーさん賞、しのめん賞を受賞)

 ・ジャッキーさん(1330点、2980点、3830点)


 【☆賞品】
  ・【POSITISMオリジナル】ケータイ待受け画像@娘×娘×父

   ※ジャッキーさんへ
    あなたがお使いのケータイの機種を教えて下さい。
    例:D903i、W43H、911SH
    機種によって画面サイズが異なるので
    出来る限り最適サイズをプレゼントします。
    出来なかったらごめんなさい。



○なんて育児は大変なんで賞(条件:ちぃさん賞、よめっこ賞を受賞)

 ・kayoriさん(1890点、4070点)


 【☆賞品】
  ・【POSITISMオリジナル】ケータイ待受け画像@ちぃさん×よめっこ

   ※kayoriさんへ
    あなたがお使いのケータイの機種を教えて下さい。
    例:D903i、W43H、911SH
    機種によって画面サイズが異なるので
    出来る限り最適サイズをプレゼントします。
    出来なかったらごめんなさい。






と言う事で・・・






●マスターキャッチャー賞(条件:参加者中最高得点獲得)
 ・KNIGHTさん(4120点)

【☆賞品】
 ・「きゃっちんぐおとーさん」の得点表示画面にて
  【殿堂入り】としてお名前と得点を表示させます。
 ・今回の賞品全ての中からチョイス(全部も可能)

【★副賞】
 ・缶バッチ抽選券(確定)





【■重要1:賞品の受渡し】

上記、受賞者の皆様へ

賞品の受渡しは基本的にメールでさせて頂きます。

なので各賞の賞品部分に書いてある注意事項を読んで


positism★hotmail.com(★を@に変えて下さい)


↑までメール下さいませ。


【■重要2:副賞について】

各賞の副賞に【缶バッチ抽選券】がある場合

その賞の受賞者の中から希望者1名に缶バッチをプレゼントします。


※缶バッチは郵送ですので住所+氏名を教えていただく事になります。


なので住所教えても良いよー。という人は

賞品受渡し連絡時のメール(上記の重要1)時に

【缶バッチ希望!】の旨を書いておいて下さい。


※この時点で個人情報は送らないで下さい!


同賞から複数名の缶バッチ希望があった場合は抽選となります。

抽選結果はメールにて返信させて頂きます。




よし、ここまで。

もうね、4000点台が出た事に驚いてます。

すげーすげー。ほんとすげー。(暇?


企画を立ち上げる時には

こんなに沢山の人が参加してくれるとは思ってませんでした。

常連さん、ご新規さん関係なく

沢山の人が「ばぃん、ばぃん」言わせながら

必死にハートを追いかけていたと思うと

震えるほど笑えます嬉しかったです。


ド素人が適当に作ったゲームをここまで面白くしてくれたのは

間違いなく遊んでくれた皆さんだと思います。

いやー、作って良かったなぁ。と今はただただ思っています。





企画に参加頂いた皆様

企画の告知したり宣伝して頂いた皆様

そして今回「きゃっちんぐおとーさん」で

遊んでくれた皆様へ


とにかくありがとうございましたーっ!!!(感涙)

COMMENT

●たいせーさん

楽しんで頂いてなによりです。
うん、マスターキャッチャーは決まったかな?
と思った矢先にスィーっと越されてましたw
人生とはそういうものなのですね。

で、過去の自分に右フックをすると
華麗にスタンダードなカウンターを食らいますので注意してください。
某所での締めを楽しみにしておりますw

めちゃめちゃ楽しませてもらいました。
スペースキーが壊れるんじゃないかってくらい楽しませてもらいました。
何かマスターキャッチャー狙えるんじゃね?とか思ってた
そんな過去の自分に右フックをしたい気分です。

近々メールしまっする。

●ゆりちん。さん

ほんとね、某所ではね、エロいエライ事になっててごめんなさいね。
(目が回るほど目を泳がせながら)

楽しんでいただけたのなら幸いです。
参加、ありがとうございました。
メール、お待ちしておりまーす。


●つなさん

主に疲れたのはやってる人達だという事実ですよね。
受賞おめでとうございます!てか1000点超えたのも
例の大発見のおかげですよね?w

どうぞ、記事にしちゃってくださいまし!


●ジャッキー

いやーそれでも3部門はスゴイよ。
素晴しい。5000点とかもし出したら連絡下さい。
うわーすげー!って言います(そ、それだけー!?)


●志津さん

ねー、零れてますよね。
だった、メールやメッセージ来なかったんだもの。(超言い訳)
後でランキングが変動してたら
何かしらの強い力が影響したとお考え下さい!w


●kayoriさん

楽しめたようで何よりです。
運営側はメールチェックぐらいしかしてませんw
なので遊んだ人が一番疲れてると思います。
4000点越えおめでとーごじゃーまーす!


●ゆっちさん

お身体大丈夫ですかー?
花粉症・・・んもーデリケートな妹なんだから。
ちゃんと療養して大人しくしとくんだぞー。
うん、4000点は作った人も中々お目にかかれない点数ですw

うわーん!
花粉症が酷くてPC開かなかった間に終わっちゃったよ(泣)
てか、4000点なんて無理。(素で)
プライドとかそういう問題でなく、無理!(花粉症にプライド吸い取られた)

楽しかったー!!
お疲れ様でした。

あー、ほんとだぁ、零れてる(笑)

てか、ないとさん涼しい顔で一位だっ(笑)

お世話様でした~。
面白かった~~♪

ウウウウー。11日に予定が入っていなければ…!5000点くらいとったのに!(笑
機種はヴォダフォーン904T、かんばっじほしいです><

しのめんさん、お疲れ様でした。
ちぃさん賞ありがとうございます。
みなさんすご過ぎです。
 
感動を言い尽くせませんので記事にさせて頂くわがまま、お許し下さい。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007.03.13[火]
  • -

いやいや、こちらこそありがとございました☆
めちゃんこ楽しませて頂きました!

近いうちにまたメールさせて頂きまーす♪♪

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

