POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


賞品その1発表!


オシラセ

現時点で沢山の方に遊んで頂いております!感謝!


なんだかね前回空気読まずに最高得点出した人

mixiで自慢応援してくださったり

神様と崇めてくれる方

あはん、サブタイトル可愛いー!な関連で(コメント欄参照)

沢山の方がPOSITISMにやって来られました模様。


いらっしゃいますぇー(声、裏返りました)


さてと。

昨日の一周年企画発表時には紹介出来なかったんですが

賞品その1を発表します。





かなり良い出来です。





賞品No.001:オリジナル缶バッチ(絵は嫁が描きました)




ノーキャッチ賞、マスターキャッチャー賞
ちぃさん賞、あーさん賞、しのめん賞、よめっこ賞

以上の6部門受賞者の中で【欲しい!】と思われるかたのみ

プレゼントさせて頂きます。

※1:郵送になるため希望者のみとさせて頂きます。
※2:各部門受賞者の中から1名とさせて頂きます。
   同部門から複数の希望者が出た場合は抽選とさせて頂きます。



さて、まだ投稿が1通も来ないという状態なんですが

とりあえずノーキャッチ賞ぐらいから狙ってみないか?
(投稿は何度でも可ですので、気楽な投稿をお待ちしております)

 


テーマ:育児日記
ジャンル:育児

COMMENT


FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

