POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


POSITISM 移転一周年企画!!!


オシラセ

2007/03/11 23:59:59 をもって
企画参加を締め切りました!



【POSITISM 移転一周年企画】
「三千点を越えて、燦然と輝け、POSITISM!」



■ゲーム本体はこちら

■最新の受賞者一覧

■賞品その1

■全賞品はこちらから!


詳細は続きで!

POSITISM 移転一周年企画のその内容は前回と同じく

「きゃっちんぐおとーさん」を皆で楽しもう!な企画なんですが

前回と違う点があります。


まず、高得点だけではなくいろんな賞を考えてみました。


【各賞の紹介】

●ちぃさん賞
 受賞条件:1000点以上獲得

●あーさん賞
 受賞条件:2000点以上獲得

●しのめん賞
 受賞条件:3000点以上獲得

●よめっこ賞
 受賞条件:4000点以上獲得

●マスターキャッチャー賞
 受賞条件:参加者中最高得点獲得

●ノーキャッチ賞
 受賞条件:獲得得点が0点

●600点ジャスト賞
 受賞条件:獲得得点が600点

●しのめんの生年ジャスト賞
 受賞条件:獲得得点が1980点

●ゾロ目賞
 受賞条件:獲得得点が1110、2220、3330、4440点(それ以上も可)

※1つの投稿で複数の賞は受賞出来ません。
 例:獲得得点が1980点の場合
   生年ジャスト賞とちぃさん賞のダブル受賞にはなりません。
   (ちなみにジャスト賞が優先されます。)

 例外:マスターキャッチャー賞のみ複数受賞可能です。

※投稿は何度でもして頂けますので
 複数の賞を受賞する場合はそれぞれの賞に対して投稿下さい。



高得点だけが華では無いのでね
いろいろ工夫したり楽しみながら参加してみて下さいな。



【企画の参加方法】

ゲーム終了後に表示される獲得得点表示画面を
キャプチャするかデジカメ、ケータイで撮影して


A:ご自分のブログや日記に貼り付ける
  ブログの方はこの記事にトラックバックして頂けると
  確認が楽なので出来たらよろしくどうぞ。
  
  ●トラックバックURL
  http://positism.blog55.fc2.com/tb.php/334-59f6023f
  
  mixiの方は
  得点画像を使った日記をアップしたら
  しのめんまでメッセージ下さい。
  
  ●しのめん(mixi)はこちら
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=56157


B:上記以外の場合はメールに添付で送信して下さい。
  positism★hotmail.com(★を@に変えて下さい)


A、Bどちらでも構いません
管理人が獲得得点を【画像】で確認した時点で投稿完了となります。

※ブログでトラックバックした同記事内で記録更新したり
 2投稿目の画像をアップした場合などはメールで連絡下さいませ。



【企画の開催期間】
2007/03/06~2007/03/11 23:59:59まで!


企画の開催期間中は

管理人が記事を更新するタイミングでの投稿状況を

【若干リアルタイム受賞者一覧】として表示していきます。


※重要
 投稿はしたけどリンクはしないで!って方は
 投稿の連絡時に教えて下さいませ。





さて企画の詳細を発表させて頂きましたが

【賞品】は無いのか?と。

もちろん準備させて頂きますよー、やだなー、もう!






・・・えーっとね






あのー、そのー・・・






各賞受賞者さんにはちゃんと

「おめでとうごじゃーまーす!」って言いますから!!!





ぶたないでー!ぶたないでー!そこ物を投げないでー!





えっと!賞品なんかは企画開催中に徐々に公開していく予定です。

べ、別にまだ決まって無い訳じゃないよ!(大量の冷や汗を出しながら)



■ゲーム本体はこちら

■なんだか攻略記事っぽいのはこちら


※質問とか提案とかその他諸々ありましたら
 positism★hotmail.com(★を@に変えて下さい)までお気軽に。



よっしゃー、それでは只今(2007/03/06)より

POSITISM移転一周年記念企画をスタートします!


気楽に楽しんで頂ければ幸いです!!!

COMMENT

●つなさん

だ、大発見でしたね☆

http://positism.blog55.fc2.com/blog-entry-325.html
↑より抜粋

 ・画面端に向かって移動して更にめり込むと
  反対側から出てくる事が可能です。

うん、ちょっと解り辛いよね。
だから気付かなかったんだよね。
うん、アタイ反省しとくから新記録樹立してね。

ネタバレになったら悪いんだけど反対から出てくることを1万プレイ目くらいに発見しました。
これで最高記録の90は更新したも同然です。

●ミッチーさん

うん、カスタマイズしました。
ちなみにこのデザインは提供されてるので
私が頑張った訳ではありませんw

これからも親バカ全開でいこうと思います。

3000点超え、む、無茶せずに挑戦してくださいね。
(興奮をなだめる様に)


●なんだかお熱なゆっちさん

>見やすいっちゃ、見やすいですけどまだ慣れない(笑)

すぐ気持ちよくなるから慣れますからね。
まぁ、自分自身がまだ慣れてないんですけどね。

>絵が減っちゃったのは残念です。

これに関してはまだどうなるか解りません。
絵を増やすか、このままでいくか。
微妙な線なのです。

イベントは適度に適当に楽しんで下さいませませ。
(へぇ、負け続けても良いんだ。と言っていますw)

1周年おめでとーございます!!

ほんまやー!寝込んでる間に変わってる!!
見やすいっちゃ、見やすいですけどまだ慣れない(笑)
絵が減っちゃったのは残念です。

イベントは、熱出さない程度にがんばりまーす!

おぉ!!カスタマイズされてる!!
すげー!
こういう技ができていいなぁ・・・。
移転1周年おめでとうございます!
これからも親バカぶりを楽しみにしてますね♪

企画、今回も参加させてもらいまっす!
とりあえず3000点越え目指すぞー!
うぉぉぉぉぉ!!!(気合い入りすぎ)

あ、しのめんさん1980年だったんですね。
あたしは1978年です。(聞いてないし)


TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本気で300回以上やったよ!どうだー!あと1日、死ぬ気で3000点超え、狙います。(会場はこちら)
...この記事を表示

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

