POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


なるか!?ゆっち越え!


オシラセ

よし、今から大発表ですよ!

でもね、その前に。

本日はこういう日なので少しだけナムナムします。





( ̄人 ̄)ナムナム。





・・・よし。

それでは運命の結果発表です!!!

※調子にのってたらめちゃくちゃ長くなりました。

とりあえず、おさらいですよ。

まず今回の企画で基準点となったのは

ゆっちさんが得意げに送ってきた↓の1700点。




企画の趣旨はこの1700点を超えて

ドSなゆっちさんをケチョンケチョンにしよう!という

まぁーとんでもない企画だったんですが!


この1700点。実はスゴイんですよ。

というか、4桁出せる人なんて自分ぐらいだと信じてましたから。



さぁて、能書きはいい、早く結果を見せやがれ!

と後ろの方から蹴られてますので、早速見せてやるぜ!

これが、4桁という超上空領域での戦いだ!!!






まず最初に雄たけびを上げたのは・・・






しのめんだ!




その記録は1940点!!!

もう、まさにゆっち越えです!

素晴し過ぎます管理人!作者最高!!!






しかし高らかな笑いと共に送りつけて来たのが






ゆっちさんだ!!!




「バ、バカなっ!せ、戦闘力2070だと?

 コ、コイツ1700を軽く超えてきやがった!

 しかも2000越えだと・・・」







そんな状況に打ち震えていると






またもや、ゆっちさんだ!!!




「2、2210!??

 すでに企画当初から1週間で500も戦闘力を上げたのか!?

 ゆ、許さんぞーカカロット!!!(ごめん言いたくなっただけ)」







ここでスカウターに新たな反応がっ!!!
※あ、ドラゴンボール解らない人は感覚だけでついてきて!(無理!)






ミッチーさんだ!!!




「2、2280・・・

 ここに2000オーバーがまた現れただと!?

 しかも前回の計即時には1000だったはずだ!

 ば、倍以上に跳ね上がりやがった・・・」









・・・・・ブチ








「許さんぞー貴様らーっ!!!」


ここで作者怒り狂ったようにプレイ。
(実際にはゆっちさんに超えられてからですけども)

何度も「作ったやつ出て来い!」って思いながらプレイ。

何度も「こっそり作り直してやる!」って思いながらプレイ。

何度も「独りで何やってんだろう・・・」って思いながらプレイ。

ってこれ、何プレイ?






そんな修行+憤怒の力で目覚めた、しのめんだっ!!!




「どうだ!2350!!!

 ふふふ・・・はっはっは・・・

 はーっはっはっ!!!

 いいか、作者こそエリート中のエリートだ!

 貴様ら下級戦士と一緒にするなよーっ!!!」

(言いながらノリノリ)






調子に乗る管理人。

しかし今回の企画をずっと静かに、ただ静かに静観して

ずっとハートをきゃっちんぐする事だけに集中していた奴がいた。






何が彼をそうしてしまったのか






なぜ彼はその領域まで踏み込んでしまったのか






それは解らない。










「せ、戦闘力3410だと!!???」






しのめんのスカウターが爆発する。





あまりの戦闘力の差に驚愕する中で

その人物は静かに口を開いた。







『きました、夢の3000点台。

 はらたいらさんに3000点でお馴染み、夢の3000点。』






まさに、フリーザが


「私の戦闘力は53万ですよ」


と言った時のような戦慄・・・。





この戦闘力(点)を叩き出したのは・・・










orangeさんです!!!








は?誰この人?な方の為に説明すると

えっとここまで大して絡んでないのに急に参加してきた人です。




・・・・・





えっと、だから暖かく迎えてあげてネ☆
(必死の作り笑顔で)






というかね、みんなでね、せーので言ってやろうぜ!






せーの






「あんた何時間やってたのーっ!?w」








=== ここから新たな戦いが始まろうとしている ===


はい、という訳でね

かなり難易度が高かったのに複数の方の参戦ありがとうございました!


で、当初ランキングで紹介とか言ってたんですけど

ランキングで表示するよりもこっちの方が面白いや。

と悪乗りし過ぎました。(まったく反省してないけど)



で、結局管理人1人で盛り上がってしまったんですが

参加者1名の危機的状況からここまでいけば充分でs・・・

充分・・・じゃ、ないわーっ!!!


あのね、ゆっちさんが自己申告されてましたが

何を隠そう【私が一番負けず嫌い】です。

このまま負けました~・・・で終わってたまるかっー!!!



と言う訳で打倒orangeをテーマにもう一度やります。



来る3/6にPOSITISMはFC2に移転して1周年となるので

1周年企画としてドカンとやります。

今回みたいな大雑把な感じじゃなくて

どんな記録でも参加した人が楽しめるような企画を考えます。

何か貰って嬉しいプレゼントも考えましょう!
(頑張れ!嫁!!)



今回、敷居が高くて参加しなかったあなた!

今回の結果が気に入らないそこのあなた!

そして今回の結果に一番ムラムライライラしてる自分!



もう一度、挑戦してみないかい?



1周年企画をしっかり考えてみますので

それまで皆様、こっそり特訓しておいて下さいませね。



あ、あと一周年企画での要望とか希望とかあれば

どしどし意見下さいませませ。

次は負けてたまるかーっ!

ほんと難易度のバランスが悪いゲームだ。作ったの誰?(お前だー)

COMMENT

【コメントレス】

※仕事が忙しくなると仕事中に(以下略)


●kayoriさん

ほんとずるいですよね。orangeさん。
みんな舌打ちしてましたよね。

500点出せたなら1000点は遠くないです。
お時間がありましたら、また挑戦して下さいませ。


●ゆっちさん

ブロリーってあれでしょ
↓X↑BLYRAで「カカロット」って言う人。
(映画じゃなくスーファミの方でマニアックな説明したった)

じゃぁ、アレだ私はジンジャーになる。
(ピラフ大王の兄←もっとマニアックw)


●つなさん

2個追うものは1個も得ず。ですよね。
で、高得点をはじき出してる方々は
ほとんどプレイの間中、瞬きしてませんからね。
ドライアイを覚悟しないとその領域には踏み入れる事が出来ません。

えっと、一周年企画頑張って考えます。(ま、まだ考えてないヨーこの人)


●ミッチーさん

ゆっち越えおめでとうございます!
あのドSなゆっちさんの上ですよ。
たまには見下してあげましょうw

だ、旦那さんとフュージョンすればいいじゃなかろうか!
(若干興奮気味に)

3000越えって・・・・すごいー!!!
つ、次こそはっ!!(ココにも負けず嫌いがいます)

あ、でもとりあえずゆっち越えはできたので、
今回は満足です。
ぐへへ♪

あたしは・・・・何になろう?
誰かフュージョンしてーー!!(無理)

みなさんの記録がピンとこないくらいかけ離れているんですけど。

こう、あっちを取ろうと思って向かっていたら、こっちから降ってくるもんだから気が変わってこっちに向かっていたら両方取れなくて、ああ、一個だけ狙っとけば良かったって反省している間に終ってしまいます。

一周年企画、楽しみにしています☆

ぐわー!!!!
やっぱり!!
なんか、昨日伏字だった時点でorangeさんな気がしてたんですよー!!

次は私、ブロリー(伝説のスーパーサイヤ人)になります。

一番おいしいところだけ持ってったorangeさん、
ずるいな。。。(笑)
私はやっとこさ500点を出して満足した人間です。

今度は頑張ってみます。時間があれば。



FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

