POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


ゆっち越え、結果発表!?


オシラセ


※ミッチーさんが終了間際ギリギリの時間帯でたたき出した
 記録のメールの確認が遅くなってしまいました。
 なので記事内容を修正しています!!!

 ミッチーさんごめんなさいね。(ここで謝罪)



はい、どーも!

こちらで開催していた

「プチ企画:ゆっちを越えろ!」が

無事終了しました。



↓果たしてゆっち越えは出来たのか・・・



さて、今回の企画に参加頂いたのは

合計9名の猛者達。
(ゆっちさんとしのめんを含むというなんともアレな人数)



画像なしの方はコメント欄にて報告頂いた得点です。

それでは順番に見ていきましょうか。





第9位!!!

2XX点!kayoriさん!!!






続きまして

第8位!!!

230点!マッハさん!!!






更にドンドコ行きましょう

第7位!!!

250点!はーちゃん!!!






お次は

第6位!!!



せんべいさん!!!





まだまだ

第5位!!!



テル料理長さん!!!
※捏造ですがあからさまな捏造なのでそのまま表示。





そんなこんなで

第4位!!!



ミッチーさん!!!







なんと参加者の66%時点で

ゆっちさんの1700点を越える人がいませんでした。

残る3人は、しのめん、ゆっちさん、???




ここまでで誰もゆっち越えしていませんが

残っている参加者は

しのめん、ゆっちさんミッチーさん、???さんです。



さて、ゆっち越えなるか!?



もちろん、続きます!

COMMENT

【コメントレス】

※仕事が忙しくなると仕事中にレス出来ません(当たり前だ)
 そんな訳で休日にお返事です。


●ゆっちさん

もう、アレですよね。うん。
私も1000点なのに何言ってるの?とか思ったから。


●ミッチーさん

ちゃんと届いてましたよー!
迷惑フォルダに入ってましたけど・・・なぜだ?
※も、もう大丈夫だからね☆(精一杯のフォロー)


●ゆっちさん

ゆっちさんのはきちんと届いてました。
これはね、もうね、愛だよね。
兄妹愛。(なんか漢字が卑猥)


●ミッチーさん

うん、ちゃんと届いてたから!
迷惑フォルダに!

※理由は解りませんが勝手に振り分けられたので解除しました。
 以降のメール送信には何の影響もありませんのでご安心を!


●せんべいさん

そんなに見たいのかい?
実際に体験したいのかい?

負け惜しみ言いながら味わってみたいんだろ?
僕のふぃんg・・・(嫁からのプレッシャーにレスを続ける事が出来n・・)

1000点以上いく方々の、フィンガーテクを見てみたいです。

てか、そんなに愛に飢えているんですかー!(最大級の負け惜しみ)

あぁぁ・・・。
ちゃんと届いてたんだ。
良かった。
しのめんさん、ギリギリの応募でごめんなさーい!!

あれー??
じゃあ私が23時45分頃送ったやつも届いてないかなぁ??
みったんの得点気になるな~。(ムフフ)
しのめんさんっ!
昨日送ったヤツは?!
時間切れ?
23時半頃送ったよー!
メール確認してー!(必死)

ゆっちさん、違うのー。
1000点以上出たの!

どうも、アレなゆっちです。(アレとか言うなー!)
みったんの「すごい得点出しちゃったから」に焦って来てみたら、1000点かよ~。
だからレs・・・(鼻くそほじりながら)

もう一人誰?!もう一人誰?!
気になるー!!!

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

