POSITISM

適度に適当に。

09« 2017.10 »11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


お年玉クイズの正解


オシラセ

はい、締め切りましたー!

という訳で新年早々見切り発車な企画になりましたが

お年玉クイズの正解を発表しようと思います!



おさらいとして問題の再掲。


◆問題です!
1/2からPOSITISMで
お正月Verとして右上に表示されていた絵の中で
”みかん”は何個あったでしょうか?



↓この絵





さて正解は・・・









ちぃさんの両手に1つずつと頭の上に1つ。

おとーさんの持ってる鏡餅の上に1つ。

計4個!(描いた嫁に確認しました。)



さて、正解者は・・・



残念ながら0人でした。



え?

ミッチーさん、cipherさん何か言いたげですね?

4個が正解なら正解じゃないのか!?って?



さてクイズを出した記事を確認して頂きたいんですが




さて、正解者は現れるのか!

コメント欄に

みかん=○個

とお書き下さい。




みかん=○個と書いて下さいと

そう書いてありますよね?ね?

残念ながら誰も「みかん=○個」という

正式な回答をしていないんですよ。(コナンとエクトプラズムを除くw)

なので今回の正解者はぜr・・・








な、何?

何か不服でもあるんでs・・・



ちょ、ミッチーさん、cipherさん!首絞めないd・・

(あ、妄想ですのでご心配なく)




正式な回答方法では無かったとか言う屁理屈は辞めまして

正解者は、ミッチーさんcipherさんでした!



で、お年玉プレゼントは嫁の絵を考えてたんですが

ミッチーさんには年賀状で嫁の手書きの絵が届いてるはずなので

どうしたもんかなぁ・・・

※今から年賀状頂いてもお返し出来かねますのでご了承下さい。



よし、こうしよう。

娘さんの絵を嫁に描いてもらいます。

これでどうでしょ?


なのでミッチーさんこれだ!という超プリチーな娘さんの写真を

positism☆hotmail.com まで送って下さいませ。(☆を@に変換)


cipherさんは、えっとなんだ似顔絵でも?

↑と同じアドレスに男前が更に男前に写った写真を

添付してもらえれば嫁に描いてもらいます。(と言うかそもそもいる?[私信])



よし、そんなこんなでしたが

新年早々お付き合い頂きまことにありがとうございました!


もっと正解者がいたらどうしようかと思ったぜ。

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

COMMENT

●あやさん
 乗り遅れなんて気にしない、気にしない。
 見切り発車な企画だったので乗り遅れた方の方が多かったと思いますよ。
 それよりも、おハルくんが無事であるように祈っておりますぞ!

●ハルカズさん
 あめころー!(もう無理やりでも使っていきます)
 凹まずにまたタイミングがあえば乗っかって下さいませ。
 今年もよろしくお願いします。

●みちょえさん
 今日から仕事始めですし正月気分でいつまでもいる訳には行かないのですはい。
 サッと切り替えて今年も一年間頑張るぞ!っと。

●ミッチーさん
 メール確認しました。
 で、嫁に依頼してますがそんなに早く出来上がらないと思うので
 まぁ、のんびりお待ち下さいませね。うん。

●ぴーにょんさん
 色味が一緒だったので変わってても気付かれなかったのかも。
 リベンジ企画は・・・まぁ、しばらくはまったりいきましょうや(誰?)
 また思いつきで企画勃発になったらごめんちゃい。

●ソウマさん
 はじめましてー!&いらっしゃいませ。
 ブログバトラーってかなり対戦相手さんのブログに飛びたくなるツールですよね。
 また軽く捻ってやってくださいませね。

●せんべいさん
 ほんとに噛まずに飲む時があるので
 あーさんには要注意だった訳ですw
 かなり長期間ずっと娘達と戯れていたので
 今、かなり寂しくなっておりますw

残念!不正解・・・
けど、お正月Ver.のイラスト見られたので大満足♪です。
おもちを吸い込んでるあーさん、カワイイ。

はじめまして ヾ(´∀`*)ノ
ミッチーさんのところからぶっ飛んできました ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
おらもブログバトラーに登録したもんでね …(`∀´人 ウヒヒ
また対戦させていただきまっす ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ってことで、今回はおらの勝ちぃ ヾ(o′▽`)ノ"
また遊びに来ますねぇ ♪

ぬぁ!出遅れた!!くやちぃーん (涙)
右上の絵、変わってた?全然気づかなかったナス。
ごめんちゃぃ。
でもこの記事で見れて良かった!!

ミッチー&cipherさん、ご正解おめでとうございナス!
ってか、お嫁様の似顔絵・・・うらやまちぃーん(≧д≦)
しのめんさん、こうなったら是非またリベンジ企画をっ!!
商品はお嫁様の似顔絵で♪

お嫁様の大フアンより。w

わーい♪わーい♪
新年早々、嬉しいなぁ♪
早速メール送っちゃいました。
もっと違うのよこせよ!!って時はメールくださいませ~。
楽しみにしてます。
あざーーーーーっす!!!

しのめんさん、黒いよ!

目が光ってるよ・・・ワルだ・・・

もうお正月バージョンじゃなくなったのね。

遅れ過ぎましたが、明けましておめでとうございます。
僕も新年早々企画に乗り遅れて凹んでます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

の・乗り遅れた…(軽く凹む)
いやでも私、不正解でしたから。何か?!

あ、新年早々黒いしのめんさんが見れて幸せですw

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

