POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


スポンサー広告


お年玉クイズ


オシラセ

昨日新年一発目の記事を更新したら

おどろくほどコメントして頂きまして

んもぅ、みんなそんなにアタイの事が好きなんd・・・



だ、誰?今楽しい、楽しい妄想中に目潰ししてきたの?誰!?



さてと、新年一発目の大妄想も完了したとこでですね

1/2からお正月Verでお送りしていたんですが

沢山の方からですね


「正月バージョン?どこが?」


とか


「え?見れないんですけど?」


「手抜きVerじゃなくてがっつり限定Verにしろや!」


みたいな叱咤激励を受けまして

今回急遽がっつり限定Verにしてみました。



でもね、お正月Ver可愛いとか良いって事も言われてたので

なんだか複雑な心境だった訳です。

まぁ、最初のお正月Verは右上の絵だけを変更したという

超手抜きVerだったんですけどね!(言い切ったった)



そんなこんな経緯があって

今回のお正月Ver2となった訳です。


でもそうなると最初のお正月Verの絵が可愛そうなので

突然ここでお年玉クイズ!!!





◆問題です!
1/2からPOSITISMで
お正月Verとして右上に表示されていた絵の中で
”みかん”は何個あったでしょうか?





って絵を見れなかった、変わってたけど気付かなかった方もいると思われるので

超スペシャル大ヒント!!!




↓こんな絵でしたよ。



さて、正解者は現れるのか!

コメント欄に

みかん=○個

とお書き下さい。


※応募を締め切らせて頂きました。


正解した方には何かお年玉プレゼントを考えます。

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

COMMENT

●ゆっちさん
 おおーー!
 かわいい奥さん!
 すごいですね!

 と変換して嫁に伝えますw

●つなさん
 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくお願いします。
 まさに正解そのものだったんですが
 嫁に確認したところ鏡餅の上にもみかんでした。
 んー残念!

 あ、ブログバトラー設置したので戦わさせて頂きました。
 たまに戦いに行きますw

●ミッチーさん
 そのモザイクを目を細くしてみるスキルを
 どこで覚えたのかが気になりますw
 最新記事にて書きましたが正解でした!おめでとー!

●ぽこりんさん
 んーーーーおしい!
 こういう後で「あーこっちにしとけば良かったー!」的な事って
 沢山ありますよね。
 これにめげずに今年一年で訪れる選択を
 ビシバシと決めていって下さいませ。

●じゃきん
 探偵さ。(いつか言ってみたい台詞だw)

●テル料理長さん
 私はそのエクトプラズムを食べることが出来ますw

●cipherさん
 あけましておめでとうです。
 いろんなブログさんで新年早々のネタが下ネタなので大丈夫!(何がだ)

 てか正解してるの後で気付いたw
 でお年玉プレゼント(似顔絵)いる?
 いるなら写真添付してくださいませね。

●せんべいさん
 あはん、運命だわん。
 でも残念だったわん。
 また次も挑戦して欲しいわん。(わんって付けたくなっただけか)

●orangeさん
 末期のレッツ&ゴーではミニ四駆が”音速を超えて”走ってました。
 それを人間が走って追いかけるミステリーです。
 てかプラスチックに音速をこえt・・

 えっと、不正解でした。

僕的に、ミカンは全部で12個あると思います。
これは聖書に記されたイエスの使徒の数と同じで、
日本の十二支、または西洋の十二カ月とも同じ数字であり、
天体、特に太陽系惑星の配列が直列する時に見られる公転による
芳醇なフレグランスをドモサヘキサエン酸に化学変化させた結果にも見られる数値で
ミニ四駆の過度な軽量化におけるレッツ&ゴー的な危険防止にも役立つと言われt


えっと、2個で。

あぁ、見れた、見れた!正月Ver.2(喜)
この絵もカワイイです。
数々のイベントに乗り遅れる(涙)私が、しのめんさんのイベントだけは間に合うみたいです。
もお、運命感じちゃいます(照)

3個!でお願いします。

明けましておめでとうございます。
昔みかん食べ過ぎて、夜中に吐いた事があります。
鼻かんだら、みかんの粒が出てきた。
新年そうそう、お下品ですいません。。。

みかん4個!!!!
ボウリング大会は俺のものさっ!
って今日からまた幕張です。。。

エクトプラズム=1体

コナン=新一

Ver2もかわいい~~です。

うおぉ、Ver1の絵は見ていたはずなのに
思い出せな~い。くやし~い。
3個?4個?ぐらいだったように思うんだけれど・・・。
3個にしてみよお。

おぉ!!
今回は見れた♪
やっぱ、嫁様すごい~!!

で、みかんは・・・。
4個??
目を細めてモザイクをガン見しちゃった。(アホ)
当たるといいなぁ。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

左下のお子様?の周りに3個と右上のお鏡餅の上に1個だったと思うのですが、お鏡餅の上はみかんじゃなくて橙と推理して3個でお願いします。

おおーー!かわいい!!
奥さんすごいですね!!!

みかん?1個!!(真面目に回答)
てか、前の画像も見たいです。
お年玉、現金でお願いします(はあと)

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

