POSITISM

適度に適当に。

06« 2007.07 »08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



スポンサー広告


お知らせなのです


オシラセ

しばらく、更新するのを辞めます。

また更新はしていくのでご心配なく。

ではでは。

 

更新再開のお知らせなのです


オシラセ

よっしゃー!

どうも、どうもの、しのめんでごじゃーまーす。

この度は急な更新停止のお知らせをして

ご迷惑をお掛けしました。



ほんの2週間ですが

【POSITISM】だけでなく【mixi】もお休みしてました。

理由は『考える事』が増えたからです。



よし、意味不明だぜ。

詳細は続きに書くとして

とりあえず、更新停止から復活します。

ですが、更新頻度は極端に下がります。


という事を細かくぶちぶち続きのほうに書くので

読みたい方だけ読んで下さいませ。

今から書いていくんですが、きっと長文です。


ではでは、そういう事でー。

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

