POSITISM

適度に適当に。

12« 2007.01 »02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



スポンサー広告


お年玉クイズ


オシラセ

昨日新年一発目の記事を更新したら

おどろくほどコメントして頂きまして

んもぅ、みんなそんなにアタイの事が好きなんd・・・



だ、誰?今楽しい、楽しい妄想中に目潰ししてきたの?誰!?



さてと、新年一発目の大妄想も完了したとこでですね

1/2からお正月Verでお送りしていたんですが

沢山の方からですね


「正月バージョン?どこが?」


とか


「え?見れないんですけど?」


「手抜きVerじゃなくてがっつり限定Verにしろや!」


みたいな叱咤激励を受けまして

今回急遽がっつり限定Verにしてみました。



でもね、お正月Ver可愛いとか良いって事も言われてたので

なんだか複雑な心境だった訳です。

まぁ、最初のお正月Verは右上の絵だけを変更したという

超手抜きVerだったんですけどね!(言い切ったった)



そんなこんな経緯があって

今回のお正月Ver2となった訳です。


でもそうなると最初のお正月Verの絵が可愛そうなので

突然ここでお年玉クイズ!!!





◆問題です!
1/2からPOSITISMで
お正月Verとして右上に表示されていた絵の中で
”みかん”は何個あったでしょうか?





って絵を見れなかった、変わってたけど気付かなかった方もいると思われるので

超スペシャル大ヒント!!!




↓こんな絵でしたよ。



さて、正解者は現れるのか!

コメント欄に

みかん=○個

とお書き下さい。


※応募を締め切らせて頂きました。


正解した方には何かお年玉プレゼントを考えます。

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

お年玉クイズの正解


オシラセ

はい、締め切りましたー!

という訳で新年早々見切り発車な企画になりましたが

お年玉クイズの正解を発表しようと思います!



おさらいとして問題の再掲。


◆問題です!
1/2からPOSITISMで
お正月Verとして右上に表示されていた絵の中で
”みかん”は何個あったでしょうか?



↓この絵





さて正解は・・・









ちぃさんの両手に1つずつと頭の上に1つ。

おとーさんの持ってる鏡餅の上に1つ。

計4個!(描いた嫁に確認しました。)



さて、正解者は・・・



残念ながら0人でした。



え?

ミッチーさん、cipherさん何か言いたげですね?

4個が正解なら正解じゃないのか!?って?



さてクイズを出した記事を確認して頂きたいんですが




さて、正解者は現れるのか!

コメント欄に

みかん=○個

とお書き下さい。




みかん=○個と書いて下さいと

そう書いてありますよね?ね?

残念ながら誰も「みかん=○個」という

正式な回答をしていないんですよ。(コナンとエクトプラズムを除くw)

なので今回の正解者はぜr・・・








な、何?

何か不服でもあるんでs・・・



ちょ、ミッチーさん、cipherさん!首絞めないd・・

(あ、妄想ですのでご心配なく)




正式な回答方法では無かったとか言う屁理屈は辞めまして

正解者は、ミッチーさんcipherさんでした!



で、お年玉プレゼントは嫁の絵を考えてたんですが

ミッチーさんには年賀状で嫁の手書きの絵が届いてるはずなので

どうしたもんかなぁ・・・

※今から年賀状頂いてもお返し出来かねますのでご了承下さい。



よし、こうしよう。

娘さんの絵を嫁に描いてもらいます。

これでどうでしょ?


なのでミッチーさんこれだ!という超プリチーな娘さんの写真を

positism☆hotmail.com まで送って下さいませ。(☆を@に変換)


cipherさんは、えっとなんだ似顔絵でも?

↑と同じアドレスに男前が更に男前に写った写真を

添付してもらえれば嫁に描いてもらいます。(と言うかそもそもいる?[私信])



よし、そんなこんなでしたが

新年早々お付き合い頂きまことにありがとうございました!


もっと正解者がいたらどうしようかと思ったぜ。

テーマ:育児日記
ジャンル:育児

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

