POSITISM

適度に適当に。

11« 2006.12 »01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



スポンサー広告


ナイショのおなはし


オシラセ

あ「これ、しぃーぃ、なのよー?」




あのね、この記事で募集してる

クリスマスプレゼント企画なんですが

プレゼントが全部で23個ある訳です。



んで、現在応募数が9通。

複数のプレゼントに応募されてる方が3名。

仮に全ての方の応募が被って無い状態で


23 - (9+3) = 11

※全プレゼント-(応募総数+複数応募数)=残りプレゼント数


あれ?ちょっと残り過ぎじゃない?

このままだと残りものを応募して頂いた皆さんにパック(抱き合わせとも言う)で

送ることになりそうです。


そんな訳でまだまだ間に合います、プレゼント企画。

POSITISM 的裏話


エッセイ

はいどぅーも!はいどぅーも!


年末進行の忙しさにかまけて昨日は更新を諦めて

こっそりそのまま今日も更新を諦めようとしたら

週末は更新しないのでブログ4連休かよ!って思ったので

ネタも無いくせに更新でごじゃーまーす。



本当は私の近況報告しようと思ったんですが

あまりに面白くない記事になりそうだったので
(主に仕事が忙しいだの、嫁とケンカしただのとか)

なのでこういう機会が無いと話せない(基本親バカブログなので)

POSITISMの裏話でもしようかと思います。



「あ、別に知りたくもないです。」


とか言う人はね

今週のPOSITISMはここまで!また来週~!

となりますので、また来週からよろしくお願いします。





え?

知りたいの?



仕方ないなぁ(ニヤニヤしてもったいぶりながら)



てな訳なので以下続きに書きますぞ。(ちょっと長いぞ)

2006年 POSITISMな走馬灯


エッセイ

さてと、気が付けば年の瀬、年末でございます。

今年もPOSITISMとしてお世話になりました。

で、良い機会なので今年のPOSITISMを振り返ってみてやろうと思います。

※ついでにリンクの整理とかもしてました。

ちょっと画像とか多いので続きに書きますぞ。

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

