POSITISM

適度に適当に。

07« 2017.08 »09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



スポンサー広告


M線上のアリア、ブログで始動!


オシラセ



↑とりあえず、見て!(※注意:音が出ます!)

えー、やっと告知できるぞー!というのが
オープン前日という、なんともアレな感じですが
とにかく、オープンします。

「M線上のアリア」ブログ!

オープンは2008/06/30の午前中ぐらいを予定してるので
お楽しみに!!!

やったるぜーーー!!!

大変!サンタさんが倒れちゃいました!


オシラセ

12月のメインイベントと呼ぶべきクリスマス。その代名詞でもあるサンタさんが倒れたと風の噂で聞きました。それは大変!このままじゃクリスマスを迎えられないよ!と立ち上がった十数名が織り成すクリスマス限定イベントです。

 旅行の話じゃないのって?うん、そうだよ。と即答しちゃうほどに、クリスマスプレゼントイベントとは違う内容の記事です。だけど、こちらもクリスマス限定イベントなので、どうぞ皆さんで楽しんで頂きたい。



「nuage bleu」始まりました。

 「nuage bleu」って何?という部分はリンク先をじっくり見て頂くとしまして、概要を説明するとクリスマスだからコラボ企画でもしちゃおうよ!という感じでしょうか。(私信→ミッチーさん、合ってる?ねぇ、この認識で合ってる?) 十数名の参加者が書いた記事が毎日アップされるというコラボ企画でして、私もそこに参加させて頂いております。とっても有名なブロガーさんも参加されてるので、どんな人が参加してるのかな?と軽く覗きに行って見て下さいませ。そして、毎日参加者のうちの誰かの記事がアップされるのでお楽しみに。私の書いた記事もいつかアップされますよ。(べ、別に読んで欲しくて言ってるんだからね!=デレデレ)



■nuage bleu



提出済みの記事が既にカブりまくりなんですけどー!

POSITISMは撤退します


オシラセ

時間が取れなかったり、その他もろもろの事情で
更新がスローペースになっている「POSITISM」ですが
なんだかモチベーションが上がらない。


これは困ったなぁ。と思ってたんですが
まぁ、悩んでも仕方が無いのでスパッといくことに。



そんな訳で「POSITISM」は撤退します。






育児ブログから。





(ちょ、なんで今数人グーで殴ったの?)

いやね、気が付いてしまったんですよ。
ラァゥヴゥリィァィィィィーーー!な娘ズと過ごしていると
どこかで【ネタになるようなこと起きてっ!】とか思ってる自分に。

こうすればネタになるようなことが起きるんじゃないか?
みたいなこともしちゃってたんですよね、実際問題。

それってブログの為に育児しちゃってない?

と思ったんです。


もうね、そんなの本末転倒しちゃってますよね。
どこかで【育児ネタ】じゃないと記事を書いたらダメだ!
みたく思ってたのも事実ですし。

そんな訳で、かしこまって育児ネタをメインにやっていくのは辞めます。
そもそも、【育児ブログ】じゃなくて【親バカブログ】なので
親バカな記事もアップし続けますが【スタンス】を変えます。


今までは【育児】というカテゴリでブログをやってきましたが
これからは【エッセイ】でやっていきます。

エッセー 【(英) essay; (フランス) essai】
(1)形式にとらわれず,個人的観点から物事を論じた散文。また,意の趣くままに感想・見聞などをまとめた文章。随筆。エッセイ。
(2)ある特定の問題について論じた文。小論。論説。

@goo辞書



で、結局何が変わったって別に変わっていないんですが(えー)
これからは育児ネタだけで記事を作っていこうとはしません。
なんかくだらないこととか、思ったこと、感じたこと
時に真面目に、時にふざけて、時にラァゥヴゥリィァィィィィーーー!に
自分の書きたいことを書きたいように書いていくブログにします。


さてと、伝えたいことが伝わったかは微妙ですが
肩の力抜いて「POSITISM」を続けていこうと思います。



よっしゃー!書いたー!疲れたー!(仕事はー!?w

ついでに、前の記事「第3回しのめんサンタがやってくる」
プレゼントのリクエストを受け付けております。
ほんと軽い気持ちでリクエスト下さいませ。


要するに好きなこと書くぞー!宣言なのでした。(えーw

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ

好例?のあのイベントの季節ですね


オシラセ

すっかり更新をサボり気味でごめんちゃい。

若干、【POSITISM】の記事を書く時のルールを忘れております。

とか言いながらあまり気にしてません。(えー)



で、【あのイベント】って何?

ってな話ですが、毎年このぐらいの時期になると

【POSITISM】ではとあるイベントが執り行われる訳です。



んもーね、毎回毎回ね、感謝感激、アメアラレでね・・・



え?どうでも良いから早く本題に入れって?



解りましたよ。

とりあえず、まずは過去の様子でも見て下さいな。

■過去の開催時の様子
01:告知
02:無駄に引っ張る
03:発表



読んで頂けました?

そうなんです。今年もやっちゃうぞー!とか思ったのです。

前回、プレゼントの購入に使った金額が日本円で3000円以下なのに

送料に8000円ぐらい掛かったとか気にしない!www


そんな無駄に男前な【POSITISM】の好例?イベント!!




『第3回 しのめんサンタがやってくる!』
(タイトル若干短くした&写真は関係ないw)



今回のサンタさんがプレゼントを調達する場所は





・・・





【マカオ】でごじゃーます!

当の本人、そこに何があるとか全然知りません。(えー)



旅立つのは来月の初旬ですので

今からオススメ情報だとか、プレゼントのリクエストだとかを

コメントして頂ければ幸いです。



【いつもの注意】
 ・リクエストされたモノがすべて準備される事はありません。
  (代理サンタさんはお使いに行く訳ではありません。)
 ・リクエストされたモノが準備されても
  リクエストした方へプレゼントされるかどうかは保障できません。
  (後日プレゼント欲しい方を募集→多数であれば抽選という流れ。)
 ・サンタ代理さんのお財布事情は・・・なんだ、その、察してください。
 ・今の時点で個人情報とかを書き込まないで下さいね。


リクエストは終了しました。


サンタさんは良い子の所にやってくるのですよ。

【告知】24時間ブログ ~愛はブログを救う?~


オシラセ



休日出勤を免れたので、適度に参加する予定ですぞ!


メイン会場はこちら。

みんなで参加して楽しもう!

FC2Ad

  [D]esigned by 218*
Copyright c POSITISM All Rights Reserved.

